こんにちは、追われる恋の宮脇香苗です

 

以前OWAKOIを受講された生徒さんから、ご結婚報告が届きました!♡
 
 
 

OWAKOIを受講されていた時は、元カレとの復縁を目指されていたのですが、復縁されてから以前より信頼関係を深めていかれて、

復縁後約1年で同棲、それから約1年でプロポーズされたそうです♡
 

以前は、彼からの愛情表現が少ないこと、彼女が求めているような愛情表現をしてくれない彼に対して、寂しさを感じられていました。
 
しかし、今は彼なりの愛情表現を充分に感じられるようになって、彼女が求めていた言葉での愛情表現や行動を自然にしてくれるようになったそうです。
 

「毎晩、ドライヤーで髪の毛を乾かしてくれます」

 
とても嬉しそうにお話ししてくださいました。
 
彼は仕事が忙しく、夜遅くまで家で仕事をしているそうですが、彼女が寝るときはベットに来て、彼女が寝るまで隣にいてくれるそうです。
 
今、このエピソードを書いていて私が嬉しくなっちゃいました(笑)こういう、日常の何気ないことが、一番幸せだったりしますよね♡
 
 



 
●プロポーズはどんなふうに?
 
同棲を始めてから、彼女は彼からのプロポーズをずっと待っていたそうです。
 
しかし、付き合う時も、復縁するときも、アクションを起こすきっかけを作ってきたのは彼女でした。
 
でも、「プロポーズは、彼から能動的にしてほしい!!」と、彼が行動を起こすのを待ったそうです。
 
そして、初めて付き合った日から3年記念日になりました。
 
何かあるかな?と思ったけど、何もなく・・・
 
しかし、その後の何気ない平日の夜、彼女が仕事から帰ってきたら、家でサプライズを用意してくれていたそうです。
 
===================
(ここから、彼女の実際の言葉です)
 
以前、私が彼に渡した、彼と私のことを綴ったノートと同じノートを買って、彼の私への想いを綴ってくれてありました。
 


ノートをめくっていくと、最後のページに、

「〇年後の未来」

というテーマが書いてあって、そこに二重線が引いてあり、「今日」と書き直してあり・・・
 
 
 
 
「結婚してください」
 
 
 
 
と書いてありました。
 
その後、バラの花束とダイヤのネックレス、二人のこれからの時を刻む時計をプレゼントしてくれました。



(写真)実際の花束のお写真です

 
言葉にするのが得意じゃない、彼らしさが詰まったプロポーズで、とてもうれしかったです。
 
婚約指輪は、「一番いいのにしよう」と大きなダイヤの指輪を買ってくれました。綺麗でずっと左手を見ていたくなります。
 
OWAKOIの生徒さんは、3ヶ月でプロポーズされるなどスピードが速いので、時々不安になることもありましたが、関係性や気持ちが大事だということが今は分かります。
 
大好きな人と結婚できて、本当にうれしいです。
 
これから、入籍までの間、恋人の時間も楽しみたいと思います^^
 
===================


(写真)とっても素敵な婚約指輪💍



心から祝福いたします♡ご結婚おめでとうございます(^_-)-☆
 
 
ご結婚報告をくださって、Zoomでお話しさせていただきました。
 
幸せがこぼれるような笑顔で、彼とのプロポーズまでのストーリーを話してくださいました。
 
彼女のこんな幸せな姿を見ることができて、私も嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 


 
●彼にプロポーズしてほしい、と思うときは
 
結婚したい女性の皆さんは、「早くプロポーズしてくれないかな」と期待されると思います。
 
なかなかプロポーズしてくれないと不安になりますし、焦りも出てくると思います。
 
でも、カップルにはそれぞれベストなタイミングがあります。
 
男性にとって、結婚を決めるというのは相当な覚悟がいることです。
 
だから、やはり男性ご自身が納得して「この女性となら大丈夫」と決心できることが大切だと思います。
 
でも、なかなか踏み切ってくれない彼の場合は、女性から自分の覚悟を伝えてみるのも、彼の心が動く後押しになるかもしれません。
 
何よりも大切なことは、「この人となら幸せになれる」とお互いに心の底から思える関係性を作っていくことだと思います。
 
恋人時代は、お互いを理解しあい、心の距離を縮めて、結婚に繋がる信頼関係づくりをしていきましょう。
 



ドキドキ追われる恋の情報はLINE公式へドキドキ

LINEに登録すると、無料動画セミナーをプレゼントします。このセミナー一本で、好きな人から追われる恋をする秘訣が分かります。ご相談もLINEにメッセージくださいね。

▽登録してね♪▽

 

 

 

 

↓最新記事の更新情報が受け取れます