こんにちは、追われる恋の宮脇香苗です。
 
 
ギバーとテイカーという定義を聞いたことがありますか?
 
人に与えられる人はギバー、人から奪う人はテイカーです。
 
ギバーは成功しやすくて、テイカーは望む人生が手に入りにくいんです。
 
 
これ、恋愛でも一緒です。
 
彼に与えられる人は、彼から愛されて恋愛が上手くいくし、
 
彼から奪う人は、彼の愛が冷めて、あなたから離れていってしまいます。
 
 
今日は、与える人と奪う人のそれぞれの特徴と、与える人になって「ずっと一緒に居たい」と思われる方法をお話ししますね!
 

 

  奪う女になっているサイン

image

 

こんなことってないですか?

 

 

・彼からのLINEが減ってきた
 
・会う頻度が減ってきた
 
・休みを私のために使ってくれない
 
 
これは、「あなたといると疲れる」「エネルギーを奪われる」と思われているサインかも。
 
 
エネルギーを奪う関わりを続けるとどうなるかというと…
 
彼の愛が冷めて、あなたから離れていきます。
 
 
なぜかいつも、好きな人と長く続かない。という方は、要注意!
 
奪う人になっているかもしれません。
 
 
あなたの「在り方」を変えて、エネルギーを与えられる人になりましょう。
 
そうすることで、彼から「ずっと一緒に居たい」と思ってもらえるようになりますよ!
 

 

  奪う人と与える人の違い

 

エネルギーを奪う人と与える人は、大きな違いがあります。
 
人としての在り方も、相手への関わり方も全く違います。
 
その違いをあげていきますね。
 
私はどっちだろう?与えられているかな?とご自身に照らし合わせて見てみてくださいね~
 

奪う人の特徴

 

・欲深い

・不安になりやすい
・劣等感が強い
・嫉妬深い
・怒りっぽい(すぐイライラする)
・自信がない
・自分が嫌い
・現実に不満がある
・会話では聞くより話す方が好き(おしゃべりが好き)
・ネガティブ、悲観的
・暗い
・寂しがりや
・かまってちゃん
 
 
このような特徴があると、相手にどんな影響を与えてしまうかというと、
 
 
▶相手に求めることが多く、相手からエネルギーを奪ってしまう
 
▶気持ちの波があり、相手に気を遣わせる
 
▶一人では寂しいから、相手に依存する
 
▶一緒に居ると相手を疲れさせる
 
 
こんな風に、相手のエネルギーを奪って、ストレスを与えてしまうんです。
 
そうすると、相手の気持ちが冷めていき、あなたから離れていきます。
 
 
デートで不機嫌な態度だったり、「もっと○○してよ~」みたいな奪う態度だったり、口数が少なくて相手に気を遣わせるのも奪う行為。
 
また、自分の話を沢山して、相手に聞いてもらうのも、相手はかなりエネルギーを使っていますよ!
 
恋愛をすると恋愛の優先順位が1番になってしまう人は、心理的にも近い距離でいたいと思い、相手に依存してしまいます。これも奪う行為。
 
 
「もしかして、わたし彼のエネルギー奪ってたかも」と思った方は、奪う姿勢をやめて、与える姿勢を身につけていきましょう!
 

 

与える人の特徴

 

では次に、与える人の特徴です。
 
 
ここからは、とても重要なお話しをします。
 
与える人になると、彼の人生にとってプラスの存在になり、人生最後のパートナーとして選ばれることもあると思います。
 
詳しくは、YouTubeでお話ししましたので、見てみてくださいね~
 

 

 

 

ドキドキ個別セッションドキドキ

60分で今の悩みを解消し、彼から追われる方法が分かります!

通常33,000円→毎月3名限定11,000円

詳細はこち

 

 
いつもブログを読んでくださってありがとうございます^^
気軽に追われる恋を学べる無料動画セミナーをご用意しましたので、下記から受け取ってくださいね。
 
 

”彼のため”を全部やめろ!

1ミリも頑張らないで追われる女になる方法

無料動画セミナー

 

 

 

 

LINE登録で🎁プレゼント

【追われる女になる方法 無料動画セミナー】

毎週、追われる恋をする方法を配信中

 

▽登録してね♪▽

 

 

 

 

↓最新記事の更新情報が受け取れます