先日期間限定で販売したら、即完売!
 
しかも購入者全員が全ての講座をセットでご購入いただきました。
 
ありがとうございます!
 
こちらの講座は、動画講座になっているので、お家で好きな時に恋愛講座を学んで頂けます。
 
しかも、動画なのでリアル講座よりかなりリーズナブルです。
 
夏の間に追われる恋をマスターて、秋から追われる女として人生再スタートしませんか?
 

 

宝石赤受講生の声宝石赤

 

彼と交際1年になり、結婚しようと話しています!
中身はもちろん気が合いますが、顔が今まで付き合った誰よりもイケメンで本当に私の彼氏なの?って思ってしまうくらいの彼です(笑)
追われる恋に出会うまで、尽くすことが好かれ続けるんだとか、彼を頼らずにいることがいいんだと思っていましたが、発想が逆転になりました!本当に感謝しています!

おわこい本当にお勧めです!

(Sさん 20代)

 

***

 

1期で結婚した方のブログを読んで、「そんなことホントにある?」と半分疑っていたのですが…(笑)

私も追われる恋がしたい!と思い受講しました。

2021年10月の追われる恋理論を受けて、4ヶ月後の2月に結婚前提交際を始めて、7月に入籍します!すごく尽くして大切にしてくれる彼です♡

1年前の自分は、1年後に結婚式をしているなんて思ってもみませんでした。

(Aさん 30代)

 

***

 

婚活で面白いくらい男性の心を掴めるようになりました!婚活イベントでは全員の男性からアプローチされ、アプリでは1000イイねがつきました!一番いいなと思った彼から告白されて追われています♡

(Cさん 30代)

 

***

 

追わ恋の違う講座を受けて、交際3ヶ月でプロポーズされ結婚しました。この人で良かったと心から思います♡結婚しても旦那さんといい関係でいられるように追われる恋理論も学びました。今も変わらず追われています^^ 

(Cさん 30代)

 

 

2020年の1期、2021年の2期を合わせて、50名以上が受講してくださった追われる恋理論。
 
2022年は動画で学べる講座になりました!!
 
「お家で学ぶ追われる恋」であなたも好きな人から追われる恋をしませんか?
 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

✓    元彼と1日も早く復縁したい
 
✓ 交際中の彼に冷められて毎日不安
 
✓ 不倫の彼にもっと愛されたい
 
✓ あいまいな関係の彼の本命になりたい
 
✓ 片思いの彼と付き合いたい
 
✓ 離婚・破局危機。彼の気持ちを取り戻したい
 
✓ 婚活で理想の男性に選ばれる女性になって結婚したい
 
✓ 恋愛に振り回される人生を卒業したい!
 
✓ 人生を変えたい!キラキラ輝きたい!!
 
 
こんな風に悩んでいませんか?
 
 

過去の私もそうでした・・・

 

 
大好きだった彼に突然距離を置きたいと言われ、1ヶ月悩んで食事ものどを通らず、眠れない...
 
 
既婚者の方と付き合っていた時は、土日に連絡が取れずに寂しくて、会えるのは平日の夜の数時間・・・会えても、家に帰っていく彼の背中を見て、胸が締め付けられる思いでした。
 
 
付き合う相手にはいつも本当の自分を出せず、イイ女ぶって頑張って、尽くしても彼からは大切にされなくなりました。
 
 
私って、恋愛をするといつも苦しいばかり・・・
 
 
あの人のように愛されて幸せな恋をしたいのに、なんで私は幸せになれないの・・・
 
 
彼から愛されて幸せそうな友達や姉が羨ましくて悔しかったです。
 
 

 

 

もう、好きな人から振り向いてもらえない人生なんて嫌だ。

 

自分を変えて、あの男を見返してやる!!

 
 
そう決心して、恋愛やコミュニケーションに関する様々なことを学び、同時に自分磨きを始めました。
 
 
そこから、私の恋愛やあらゆる人間関係はみるみる変わり・・・
 
 
・デートする男性からはほぼ1回目のデートで告白される
 
・ハイクラス男性からのLINEが鳴りやまない毎日
 
・付き合う男性からは、溺愛されてお姫様扱い
 
・普通の私には体験できないようなリッチな体験
 
・元彼からは「もう一度チャンスください」
 
 
そうやって、恋愛でも職場でも男性からモテるようになりましたおねがい
 
 
婚活で最後に出会ったのは、今までの男性の中でも全てにおいてダントツの彼。
 
 
いつも全力で私を愛してくれる彼です。
 
 
結婚してからはさらに愛が増して、溺愛されています(照)
 
 

 

 

追う恋をしていた頃は、毎日不安で彼のことばかり考え、LINEを気にして、ため息ばかりの日々でした。

 

 

しかし今は、好きな仕事をして自分らしく生きて、家族と毎日笑顔で過ごせる日々に変わりました。

 

 

追う恋と、追われる恋はこんなにも人生の幸福度が違うのか・・・

 

 

私自身が身をもって体験して、今恋愛に苦しんでいる女性に幸せな追われる恋をして欲しいと心から思っています。

 

 

過去の私のように、恋愛に振り回されて、今という人生の大切な時間を無駄にして欲しくないから、、、

 

 

私がこんなに愛されて追われる女性になれた秘訣を、追われる恋理論動画講座で、あなたに全て伝授します!
 
 
あなたも私と一緒に追われる女性になりませんか?(*^^*)
 
 

追われる恋理論とは

 

 
LINE、デート、セックス、男性心理、コミュニケーション、パートナーシップなど恋愛に必要なあらゆる要素を学べる講座です。


私がこれまで研究してきた1000万円以上の恋愛に関する学びと、サポートしてきた1000名以上の生徒さんの実例を元に、男性から追われるための研究を深めてきました。
 
 
私自身が恋愛で悩んだ経験と、生徒さんのサポートをして幸せになられていく姿を見て、私の中である想いが強くなりました。

 

 


世界中の恋愛に悩む女性に、
追われる恋をして幸せになってほしい。

恋愛に振り回されず、
自分の人生を自分の力で幸せにする女性を増やしたい。

たった一度きりの人生、
「私なんかこんなもん・・・」ではなく、

人生に夢や希望をもって生きて欲しい!

 

 
 
私はこの思いをこの仕事の信念として、もっと多くの女性に追われる恋をお伝えしたいと思い、この追われる恋理論を作りました。


多くの女性が、この追われる恋理論を通して、”本当に幸せな生き方”を見つけてくれたら嬉しいです。

 

 

講座で学べる内容


【1】追われるLINEテクニックを完全マスター!

【2】追う行動を徹底排除!追われる行動をマスター!

【3】恋愛に振り回されない”追われるマインド”を伝授!

【4】セックスで男を落とす追われるセックスとは!

【5】モテる女性の特徴

【6】1回目のデートで告白される!デートコミュニケーション

【7】男性のタイプ別、心を掴むコミュニケーション法

【8】男性心理と女性心理の違いを知ろう

【9】男を理解して愛される”男のトリセツ”

【10】結婚しても永遠に愛し愛されるパートナーシップの築き方
 

こんなことが学べます(^^)/
 
 
 
 
多くの方が悩みを抱えるLINE・・・
追われる恋理論を受講した方は、
 
・LINEに振り回されることがなくなった!
・LINEが全然気にならなくなった!
・彼からおはようLINEをしてくれるようになった!
・LINEでデートに誘われるようになった!
 
など、LINE悩みが解消されています♡
 
 
 
 
気付いていないけどやっている、彼を冷めさせる行動・・・
 
・彼のためにいつも予定を空けておく
・誘われたら断らない
・毎回ご飯を作ってあげる
・マッサージしてあげる
・だいたい自分から会いに行く
・ホテル代を出す
・お土産やプレゼントを沢山あげる
・彼の周りの女性に嫉妬する
 
こういうこと、やってませんか??
他にも彼を冷めさせる追う行動は沢山あります。
 
こういう追う行動が積み重なると、
 
都合のいい女、手をかける必要のない女になり、次第に優先順位が下がり、雑な扱いになっていきます。
 
大切にされたいなら、追う行動を排除して、追われる行動をしていきましょう!
 
 
 
 
マッチングアプリで出会った人と、1~2回目でホテルに行っていませんか?
 
・・・それをしてしまうと残念ながら99%本命視されません。
 
男性が夢中になって追いたくなるセックスのタイミングやテクニック、
 
男性と女性のセッ〇スの捉え方の違いなど、
 
ここでしか教えていない内容をお話しします!
 
 
 
 
デートでライバルと差をつけてダントツでモテる女性になりたくないですか?
 
私は婚活で30人の男性とデートしましたが、1回目のデートでほぼ告白されました。
 
「他の女性と全然オーラが違う!他の男にとられたくない」
 
多くの人にこう言っていただきました。
 
こう思わせるようなデートテクニックを伝授します!
 
 
 
 
婚活して、ただ付き合えればいいですか?
 
元彼と、ただ復縁できればいいですか?
 
もちろん、その先の結婚へ進みたいですよね。
 
 
ここでは、男性心理や男のトリセツを理解して、恋人関係でも、結婚してからもずっと追われ続けるパートナーシップをお教えします。
 
結婚してからも、追われ続けるには、いろんな努力も必要です。
 
追われて付き合えればいいわけではなく!!
 
追われ続ける交際をしなければ幸せにはなれません。
 
一生愛され続けるパートナーシップを手に入れましょう!!
 
 
 

参加者の喜びの声

 

 
 
実際に講座を受けられた方の声をご紹介します♪
 
1期・2期メンバーはこんな感じの成果を出されています恋の矢
 
💎 結婚された方 6名
💎 うち2名は復縁⇒結婚
💎 ご懐妊 1名
💎 結婚前提交際をされている方 6名
💎 婚約中 1名
💎 復縁された方 4名
💎 婚活パーティーで全員からアプローチ!
💎 アプリで1000イイね獲得!
💎 アプリで500イイね獲得!
💎 告白された方多数!
💎 不倫の彼に追われている方!
 
 
Aさん 38歳
 
まさか1年後に結婚式をあげるなんて思ってもみませんでした。
去年10月に受講して、理想の彼に追われてプロポーズされ、今年7月に入籍します。
おわこいを始める前に婚活をしていた時はうまく行かなかったのですが、受講後の婚活では人生一のモテ期なくらいモテて、忙しかったです(笑)
婚活で13人目に出会った彼と結婚前提で交際がスタートし、今月入籍します♡
新居は建設途中のマンションを契約してくれてピカピカの新築で新生活がスタートします!
これからは、追われる恋シーズン2。結婚しても追われる妻でいられるように学んでいきたいと思います。
 
Aさん 37歳
 
元彼と別れた時、「復縁とか絶対ないから!」と言われていました。
付き合っていたときも、「結婚するなら違う人探してね」と言われていました。
でも私は、諦めたくなかった。
おわこいを受講して半年後、「Aが変わったから、俺も変わらなきゃな。やり直そう」と告白されました。
そこから半年後にプロポーズされて、入籍しました!
今は妊娠して、母になります!!
 
復縁、プロポーズ、結婚式、妊娠、自分が願っていたことが全て叶っていって、ビックリです!

Sさん 20代

鈴川さんこんにちは♥
彼とは結婚前提のお付き合いが始まりました!中身はもちろん気が合いますが、顔が今まで付き合った誰よりもイケメンで本当に私の彼氏なの?って思ってしまうくらいの彼です(笑)
追われる恋に出会うまで尽くすことが好かれ続けるんだとか、彼を頼らずにいることがいいんだと思っていましたが、発想が逆転になりました!本当に感謝しています!
 
1年後のご報告⇒ 彼と1年付き合って、結婚しようという話をしています!皆さんにおわこいを本当にお勧めしたいです!
 
Rさん 30代

今までいろんな恋愛講座を受けてきましたが、華苗さんの講座は教えてもらえる内容のボリュームもサポートの量も他と全然違くて、華苗さんの講座に来れば、ほんとにみんな変われると思います!!
受講1ヶ月で彼氏ができました!理想的な方でお互いの家を行き来して楽しく過ごしています♡

Cさん 30代
 
このセミナーの中の、
「こんな追う行動していませんか?」
に華苗さんの講座を受ける前の私が当てはまりすぎて、耳をふさぎたくなりました(笑)
やっちゃってた~と思って笑い泣きあせる
 
男性心理の中の、「男は女が育てる」というところがとてもうなずけて、子育てをしている母としても子供に教えていってあげたいと思いました。
 
講座開始2ヶ月で5名の方からアプローチされました♡

Aさん 30代
 
講座で学んだ内容を実際に彼に試してみました!
確かに!追ってくるな~と思いましたラブ
 
今まで恋愛テクニックとかって、ほんと?!って思っていましたが、追われる恋理論の内容をやってみるとホントに追われるなって体感しましたニコニコ!!

Cさん 30代

最初は追われているけれど、途中から私が追う形になり最後は振られる恋愛ばかりなのが悩みでした。
学び始めたら、男性からモテるようになりました! そして意中の男性から追われるようになりました!
追われる恋を知らずに今後も男性と過ごしていたらどうなっていたかと想像すると…怖いです。笑

Rさん 20代

またもしこの講座を見れる機会があれば、購入してでも見たいなと思います!
追われる恋愛で素敵な彼氏を見つけたいですし、華苗さんと一緒に仕事をしたいと思ってます💓💓自分が幸せ!ということがどれだけ大切で恋愛もうまくいくのかがよくわかったのでたくさん自分を幸せにして、輝いてる毎日を送りたいです!!

Sさん 20代
 

彼との距離を縮めていく中でどうしていくのがいいか明確になりました! 実際に学んだことを応用して反応を見ることで彼を理解できるし距離が縮まってきてるのが分かります^^

自分軸を持ちながら、男性を立てて良い関係作りに生かして行きたいです。 男性心理だけじゃなく追われる恋理論を学ぶと女性のこともわかるので仕事にも生かしていきたいです!

悩んでる方に本質が具体的に理解できるようになるのでおすすめしたいです^^

Aさん 30代 

 

もうひとつのおわこいの講座で基礎的な内容は学んでいますが、恋理論は実践的な内容が多く、即実践出来る内容なので日常生活の中で簡単に取り入れやすいものでした。 

今後素敵なことがありそうな予感がします!

Sさん 40代

 

感情に任せて暴走する事がなくなりました!

今後は、パートナーも私も末長く幸せでいられる関係を築いていきたいと思います。 自分自身の外見も内面も磨き続けて歳をとる毎に女性としてレベルアップしていきたいです。

追われる恋理論は、老若問わず、全ての女性にオススメしたいです。

Mさん 30代

 

コロナで彼にはなかなか会えていませんが、そのおかげで恋理論を参考にメールやあった時の対応に変化がありとても余裕ができてきて、彼に求めていた時間を自分についやせるようになり、少し彼の対応も変わってきたように思います。

自分自身を大事にしつつ女性としての魅力をさらに磨いていきたいと思いました。

恋愛依存症の人には特に受講してほしいです!

Hさん 50代

 

男性がやさしくなりました。不思議なことに。

モテたいと思ってこの講座を始めましたが、私がその人との時間を共有するのに私にふさわしいかを考えるようになりました。それは人間関係にも当てはまりました。私自身にふさわしい場所や相手かどうかを考えてより心豊かな人生になるようにしたいです。

 

Kさん 30代

 

この講座で学んだことを今まで全く知らなかったので、改めて無知って怖いなと思いました。

 

今回この講座を通して沢山の男性心理を学ぶことが出来ました。

 正直頭では理解出来ていてもまだまだ自分の中に落とし込めていない部分も沢山ありますが、何も知らなかった時よりは確実に成長出来ていると思うので、これから少しずつでも実践して体感していければなと思っています。

 

自分の人生のハンドルは自分でしっかりと握りつつ、ありのままの自然体の自分で、一緒に並んで歩んでいけるパートナーを見つけたいです😊

 

Kさん 30代

 

自分がLINE依存だと気付きました。 完全に追っていたし、振り回されてたと感じました。1つ1つ具体的に話してもらえてよくわかりました。

行動編を聞くたび、どれもこれも追う行動をしていると感じ、ぐさぐさ心に突き刺さりました笑 なので、まずは、自分を大切にして行こうとおもいます。

 

今回の男性のタイプ別の会話術、本当に実践に役に立ちました。すぐにできたし、効果てきめんでした笑

会社での人間関係もずいぶん良くなりました。

 

講座を聞く前は、男性が何考えてるか全くわからず、男性が恐いところもありました。

 

でも、なるほど!って思えたし、何が男性にとってうれしいことなのかとか、大事なことを色々と聞けました。 ここで習ったおかげで、男性の先輩にパンおごってもらいました⤴️⤴️やった!

 

追われる女性になれるよう、自分を高めたいと思い、現在、自分磨き中です。 

 

学んでからは男性と話す機会が増えました!

 

人として魅力的な人になりたいと思います。 今は自分に自信がなくて、あまり好きになれないけれど、講座を何度も見返して、行動して、自分を好きでいられるような人になりたいです。

 

わたしみたいに、 男性に不慣れな人とか男性に苦手意識がある人、自分に自信のない人に追われる恋理論をお勧めしたいです♪

 

この講座を受けてあなたが手に入れるもの

 

 
✓ 男性からモテるようになる♥
 
✓ 意中の相手に追われる女性になれる♥
 
✓ アプリで人気の女性になってイイねが沢山もらえる
 
✓ 1回目のデートで告白されるデートテクが身につく
 
✓ もう会話に困らない、コミュニケーション上手になれる
 
✓ 彼の愛が加速するような溺愛される女性になれる
 
✓ 男性が離れられないセッ〇スを学べる
 
✓ 冷めた彼の気持ちを取り戻す方法が分かる
 
✓ LINEの悩みが消えて、モテLINEができるようになる
 
✓ 元彼が復縁したいと思うような女性になれる
 
✓ 不倫の彼に毎日会いたいと言われる女性になれる
 
✓ もう苦しい恋は永遠に卒業。幸せな恋ができる
 
✓ 男性に限らず、人の心を掴む会話ができるようになる!
 
✓ すべての人間関係が良好になる!
 
✓ 自分に自信が持てる、自分を好きになれる
 
✓ 自分らしく、キラキラ輝く人生に変えられる
 
✓ コミュニケーション術が仕事に活かせる
 
 

 

動画講座の概要

 

追われる恋理論は、全5回の講座です。
 
LINE、行動、デート、マインド、セックス、男のトリセツ、などの内容を学んで頂けます。
 
今回は動画で学んでいただけるので、各レッスンごとにご購入いただけるようにしました。
 
追われる恋理論のリアル講座は、個別セッションなどもお付けするコースだと、
 
期間は3ヶ月間、グループレッスン、個人セッション、LINE相談などを含めて、金額は30万円です。
 
 
しかし、今回は動画で、いつでも好きな時に、好きな場所で、一人で安心してご受講いただき、
 
多くの方に追われる恋のメソッドをお届けしたいと思い、お値段も手に取っていただきやすくしました。
 
各レッスン15,000円でのご提供になります。
 
また、「全てのレッスンを学びたい!!」という方には、お得なセットプランで、通常75,000円が5万円でご購入いただけます。
 
この機会に、追われる恋を習得して、これからの人生を「好きな人から愛される人生」に変えませんか?
 
販売期間は、8/21~8/31の10日間のみ!!
セットプランの特別価格は、期間中で終了します。