こんにちは♪

 

 

一般社団法人追われる恋協会

代表理事 追われる恋の専門家

鈴川華苗(かなえ)です♪

 

 

始めましての方は→こちら♪

 

 

 


最初は追ってくれたのに、今は彼の気持ちが分からない。




仕事が忙しくてなかなか会ってもらえない...



「会いたい」と言われなくなった...



もう1ヶ月も会えなくて私は限界なのに、彼は平気なのかな?



と悩んでいませんか?




付き合いたての頃は、



あんなに会いたいと言ってくれて

あんなに愛情表現してくれて

あんなにLINEしてくれたのに



どうして変わってしまったんだろう。



今日は、好きな人が最初追ってくれていたのに追われなくなる理由をお話しします。




彼があなたを追っていた理由


出会った頃のあなたは、彼のことは恋愛対象として意識せず、そのままの素の自分を見せていたのではないですか?



職場で働く姿を見て、好意を寄せてくれたとか、



友達として会っているうちに好意をもってくれたとか。



彼があなたの何に魅力を感じたかというと、



自由に自分を表現している姿に魅力を感じたのです。



そのままのあなたらしさに好意を持ったのです。




彼があなたを追わなくなった理由


しかし、お付き合いが始まり、あなたも彼に本気になっていくとどうでしょう?



・彼に嫌われないように、悪いところを見せないようにする



・彼に幻滅されないように、いい女であろうとする



・いつ誘われてもいいように、いつも予定を空けておく



・服装や髪型は彼の好みに合わせる



・彼の機嫌を損ねないように、日々注意して行動する




そうしていくうちにあなたは、


彼の思い通りになる女になっていきます。




彼はあなたを自分の所有物のように感じて、いつも自分の思い通りになると感じます。



あなたに対しての敬意がなくなります。



同時に、自由に自分を表現していたあなたが存在しなくなり、あなたの魅力が曇ります。



敬意が持てず、自分らしい魅力も無くなってしまった女性を、追い続けるでしょうか?



答えはNO



自分らしい魅力が曇ってしまうと、



あなたの表情やあなたの発するオーラが暗くなります。



発するプラスのエネルギーが無くなり、どんよりとしたマイナスのエネルギーを纏います。



こんなふうになってしまったら、彼が追わなくなるだけではなくて、あなた自身も心が暗くなってしまうと思いませんか?





彼から追われない

彼の気持ちがわからない

LINEが返ってこない

会いたいと言われない

愛情表現してくれない



もっと何かしなきゃ!

もっと彼に喜んでもらう事をしよう!



と、もっともっと頑張ろうとしませんか?



追われるためにやるべき事


だけど、頑張るのはそこじゃないのです。



「もっと彼のために〇〇しなきゃ」と何かをやるのではなくて、



やめることに目を向けましょう。



彼のためにやり過ぎていたこと

彼に合わせて自分を犠牲にしていたこと

彼のために空けていた時間

彼のためにかけていたお金



まずは、何か一つやめましょう。




いつ誘われてもいいように予定を空けていたなら、友達と会う約束や、自分の為の予定を入れましょう。



彼とのデートやプレゼントの為に日々のお金を節約しているなら、自分の為に使いましょう。



彼好みの服ばかり買っていたなら、自分が本当にトキメク服を買いましょう。



彼の気持ちを取り戻すために、あなたが今やるべき最優先事項



自由に自分を表現していた自分らしいあなたを取り戻すことです。



何か一つ、やめてみてくださいね。


きっと、彼との関係が少しづつ変わっていきますよ。



掴めない女になれ!


彼の欲求に応える

彼に何でも与える

彼の言う事を聞く

彼が満たされる事をする

彼の好みの女性になる



彼は彼女を思い通りにコントロールできて、行動も全て想定内。



そんな女性は面白みがありません。



面白みがなくなると男性は飽きて、新鮮な他の女性に興味が移ります。



そうならないように、



彼がずっと追いたくなる、ずっと掴みきれない女性で居続けましょうね。






 

 

毎週1回、追われる恋に活かせるヒントを届けしています。ぜひご登録くださいね↓

 

ラブレターLINE公式ラブレター
毎週月曜日、追われる恋プチ授業を配信中♪
登録して、今すぐ使える!彼の心を掴む言葉をGetしてね♥

 

 

ご提供中メニューNEWベル

追われる恋セッション(恋愛相談)
あなたのお悩みを解消し、
彼から追われる恋を手に入れていただきます♡


追われる恋アカデミー(3ヶ月講座)
鈴川華苗から直接指導を受けられる唯一無二のコース
本気で幸せになりたい方、自分を変えたい方にオススメです。


起業・ビジネス加速個別セッション
                       


 

ベルお客様の声もチェックしてね

生徒さんの成果
離婚危機から”追われる妻”になりました♡
元彼と復縁し、結婚しました♡
3ヶ月でプロポーズ!結納でした♡
3ヶ月で5人から告白2人からプロポーズ!
不倫彼から溺愛♡週3会ってます!
結婚前提で告白され、復縁しました♡
片思いの彼から追われて告白されました♡
好きだった外国人彼と付き合えました♡
外見コンプレックス恋愛恐怖症→溺愛恋愛中です♪
不倫彼から「大好き!」昼間デートも♡
今の私超モテます♡2ヶ月8人に告白されました
恋愛経験ほぼなし→好きな人とデートしました♡
不倫の彼から追われる彼女達【4連発♡】
国際結婚しました(Me♡)
好きな人と急接近♡キュンキュン報告3連発♡

 

ベルSNS

YouTube
 追われる恋チャンネル♪

Instagram 
追われる恋の専門家が語る
《男の本物の愛》を配信しています♡


Facebook 
鈴川華苗のプライベートを発信中。
社長、妻、母、起業家、女…
私のすべてを公開しています♡