こんにちは♪

 

 

一般社団法人追われる恋協会

代表理事 追われる恋の専門家

鈴川華苗(かなえ)です♪

 

 

始めましての方は→こちら♪

 

 

 

好きな人と付き合えても、実際交際が始まると、思ってた理想の関係とは違うって思うことありませんか?

 

 

 

・なかなかデートできない

 

・付き合ったら連絡が雑になった

 

・デートというデートがあまりない

 

・なんか、いつも不安...

 

・尽くしてくれたり大切にしてくれている実感がない

 

 

 

そんな風に感じていませんか?ぐすん

 

 

 

今日は、

 

 

男性は付き合うとどのような心境になるのか?

 

また、どうしたら女性が求めているように、大切にされたり愛されている実感が持てるのか?

 

 

ということを書いていきたいと思います。

 

 

 

恋人になるということは、彼の日常の一部になるということ

 

 

 

彼氏が出来たら、幸せなデートや、大切にされる幸福感や、一人で過ごした人生とは違う特別な時間を過ごせるんだろう!!

 

 

恋愛をする華やかな日常になる

 

 

と思いませんか?

 

 

 

私も昔はずっとそう思っていて、

 

 

・恋愛をすれば毎日が楽しくなる

 

・彼の愛に包まれて安心できる

 

・大切にされて女性として満たされる

 

・二人で素敵な休日を過ごせる

 

・旅行や遠出を二人で楽しめる

 

・素敵なディナーに一緒に行く

 

・毎日ワクワクする

 

 

 

 

こんな感じで、一人で過ごす今とは全然違う、幸せな日常に変わるんだろうと思っていました。

 

 

 

だけどそれは、恋愛を特別なものだと勘違いしていたから。

 

 

 

大好きな人に大切にされて包まれるという、お姫様のような未来を夢見ていたから。

 

 

 

 

 

 

実際、恋愛とは、特別なものではありません。

 

 

結婚も同じ。特別なものではありません。

 

 

 

男性は恋人ができたら、

 

 

・彼女を優先した生活に変える

 

・いつも彼女を喜ばせることを考える

 

・尽くして大切にする

 

・自分の時間を彼女との時間に変える

 

・仕事と恋愛のバランスをとる

 

・彼女の望みを叶えるために努力する

 

・彼女を楽しませるデートを考える

 

・彼女の理想の男性になろうと頑張る

 

 

 

こんな風に考える男性はほぼいません。これをやろうとすると、かなり気を使うし大変です。

 

 

最初は少し頑張るかもしれないですけどね、長くは続きませんびっくり

 

 

 

 

多くの男性は恋人ができても、

 

 

・自分の時間を大切にしたい

 

・仕事に支障は出したくない

 

・自分の生活を崩したくない

 

・気を遣わずに付き合いたい

 

・自由や人生を尊重しあえる関係でいたい

 

・成長や成功を追求したい

 

・適度に彼女との時間も作る

 

・求められたら力になるし支える

 

 

 

 

 

 

こう思う男性が多数です。特に、目標思考が強かったり、自分の人生が明確な男性はこういう傾向が強いです。

 

 

 

ということは、付き合ったからといって彼の生活が大きく変わることはないのです。

 

 

 

 

だけど、女性は恋人関係になると、特別なことを期待しちゃいません?

 

 

 

 

尽くされて大切にされたいとか、デートを計画していろんなところに連れて行って欲しいとか。

 

 

そうやって期待しすぎると、不満ばかりが溜まってしまいます。

 

 

 

 

恋人になるということは、彼の日常の一部になるということです。

 

 

 

日常の一部になるということは、彼のそのままの生活の中に入っていくということ。

 

 

 

・彼の素の状態と一緒に過ごす

 

・刺激的なデートより楽でいられるデートが定番化する

 

 

 

そう、そこにあるのは特別感ではなく、ありのままの日常です。

 

 

 

そこに特別感を求めると、彼にとっては日常が壊されて、彼女の為に何かを犠牲にしたり無理したりすることになります。

 

 

 

そうなると、疲れる。

 

自分の生活が崩されるのではと感じる。

 

そして、離れたくなる。

 

 

 

日常が維持できない相手とは、離れたくなるのです。

 

 

 

 

 

 

相手に求めることが多くなることは、相手の日常を少しづつ崩して、気持ちを冷めさせる原因になります。

 

 

 

恋愛や結婚で大切なことは、相手にこうして欲しいと求めることよりも、相手の日常に自然に入っていくこと。

 

 

 

それが出来ると、ありのままの彼の懐に入れる女性になれますよ。

 

 

 

 

 

本当の恋愛の幸せって、ここにあると思います。

 

 

 

日常が二人でいることで彩られていく。

 

 

じんわりと、「ああ、幸せだな〜」って感じる感覚。

 

 

 

 

 

その日常の二人の時間の中で、彼の愛を感じられる人は、今の関係に満足できて、大切にされていると感じられます。

 

 

 

尽くしてくれるから幸せなのではないし、楽しいデートに連れて行ってくれるから幸せなのでもない。

 

 

 

彼の日常を共にする相手でいられることが幸せなんじゃないかなって思います。

 

 

 

長く寄り添うパートナーになるならば、負荷のない、リラックスして過ごせる相手が一番です。

 

 

 

そういう愛を実現できる相手こそ、本当に合うパートナーだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

【今日のポイント】

 

 

恋人になるということは、彼の日常の一部になるということです。

 

 

日常の中の彼の愛に目を向けましょうね!

 

 

 

 

 

 

ラブレターLINE公式ラブレター
毎週月曜日、追われる恋プチ授業を配信中♪
登録して、今すぐ使える!彼の心を掴む言葉をGetしてね♥

 

 

ご提供中メニューNEWベル

追われる恋セッション(恋愛相談)
あなたのお悩みを解消し、
彼から追われる恋を手に入れていただきます♡


追われる恋アカデミー(3ヶ月講座)
鈴川華苗から直接指導を受けられる唯一無二のコース
本気で幸せになりたい方、自分を変えたい方にオススメです。


追われる恋インストラクター養成講座
(満席にて受付ストップしています)         

起業・ビジネス加速個別セッション
                       


 

ベルお客様の声もチェックしてね

生徒さんの成果
離婚危機から”追われる妻”になりました♡
元彼と復縁し、結婚しました♡
3ヶ月でプロポーズ!結納でした♡
3ヶ月で5人から告白2人からプロポーズ!
不倫彼から溺愛♡週3会ってます!
結婚前提で告白され、復縁しました♡
片思いの彼から追われて告白されました♡
好きだった外国人彼と付き合えました♡
外見コンプレックス恋愛恐怖症→溺愛恋愛中です♪
不倫彼から「大好き!」昼間デートも♡
今の私超モテます♡2ヶ月8人に告白されました
恋愛経験ほぼなし→好きな人とデートしました♡
不倫の彼から追われる彼女達【4連発♡】
国際結婚しました(Me♡)
好きな人と急接近♡キュンキュン報告3連発♡

 

ベルSNS

YouTube
 追われる恋チャンネル♪

Instagram 
追われる恋の専門家が語る
《男の本物の愛》を配信しています♡


Facebook 
鈴川華苗のプライベートを発信中。
社長、妻、母、起業家、女…
私のすべてを公開しています♡