2月3日の映画 | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 2月3日の『鬼滅の刃』のイベント。前日の分は無理だけど、なんとか土曜日だけは見に行きたくてチケットを取りました。


 昨日の『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』を観に行った際、チケット売り場で広告映像が出ていたり、本編前に予告が流れたりで、かなりワクワクしています。

 
 さすがシアタス調布。

 


 2月3日の土曜日に、いつも以上の仕事が入っていることに気づいて焦りましたが、なんとか、イベントには間に合いそうです。

 ただでさえ、ストレスで心身共に不調をきたしているのに、楽しみまで奪われたら働けなくなるから!と、ちょっと強気で時間を作りました。

 まあ、職場には「すみません。夕方、特に用が無いのようなら1時間だけ早退させていただいてもよろしいですか?」と、お願いしたのですが。

 今までは舞台挨拶などは時間が合わなくて行けなかったのですが、今回は18時からなのでなんとか間に合います。すごく嬉しい。

 私が行く映画館は、田舎にあるためか、今のところ座席がガラガラのようです。当日の盛り上がりが心配ですが、自分が楽しむのが目的だから気にしない。

 シアタス調布は、2月3日の回はだいぶ埋まっているので、やはり場所によるようです。

 特典ちゃんともらえるといいな。