手袋が行方不明。 | ゆりかもめのブログ

ゆりかもめのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨年の1月終わりにセールで買ったお気に入りの手袋が年明けくらいから行方が知れません。
 家の何処かに紛れてしまったかな〜と、軽く考えていたのですが、2週間探しても見つからず。

 年末に買ったはずのエコバッグも見当たらないので、エコバッグに手袋を入れた状態で何処かに忘れてきたのかもしれないと焦っています。

 この手袋は色やつけ心地がよくて、長く使いたいから、晴れているときだけ使うことにしていました。

 お正月の初詣や、セール回りの途中で落としてしまったのかも…。

 私が心配して探している気持ちが伝わって、手袋とエコバッグが帰ってきてくれないかなぁと思う日々です。

 年度末にお休みが取れたら、今度こそ大掃除をしようと思います。

 今朝の波ちゃん。