ブログ・インスタグラム更新の

お知らせです。

 

ブログ

「☆ ユリカモメの旅ラン日記2 ☆」

最新記事は、

 

 今日まで開催の
Amazonプライム感謝祭について
です。
 
私はサプリや栄養補給食を
買い足す予定です。
 
安いなぁ…。👀
 
 

おとといと昨日、

仕事で京都にいました。

 

仕事でも遊びでも、

京都に来たら鴨川ランは

はずせません。

 

人々はほとりでのんびり本を読み、

鳥たちは仲良くぐっすりお休み。

 

いやされます。

 

京都も観光客が多いですが、

時間と場所をずらせば静か。

 

いいですね。

また来月おじゃまします。

 

 

*******

 

 

 

今朝のうれしい推し活。💙🇺🇸

 

 

 

🥰🥰🥰

もしかしてベリンガムのマネ?( ´艸`)

 

 

結果はアレだったけれど。

 

 

結局このチームは

彼がいないとダメだと思うの。😔

 

 

その後、ベランダに出たら

あいにくの肌寒い雨。

 

ですが…

 

これからレガシーハーフ、

MGCの応援に行きます。

 

雨用のポンチョ(サッカー観戦のアレ)

を着て、おなかにカイロを貼って

沿道に立ちます。


MGC大荒れの予感…。

 

ランナーのみなさん、

ボランティアのみなさん、

安全第一で楽しんでくださいね。

 

雨でもいい大会になりますように。