大安吉日の本日。

 

新ブログ

「☆ ユリカモメの旅ラン日記2 ☆」

にて、

Google広告の表示が始まりました

 

 

 

Googleのwebコンテンツ広告配信サービス

Google AdSense

「旅ラン日記2」での広告表示の申請を

出してみたものの、

 

1回目は不合格

結果通知まで1ヵ月待ちました。😭

 

しかし、

 

2回目の今回

わずか2日で通知が届いて合格!😃

 

と、1回目より順調でした。音譜

 

Google AdSenseの審査は

なかなか通らない、厳しいと

いわれていますが、

 

「旅ラン日記2」の独自性と有益性が

世界のGoogleからすんなり

認められたと思うとうれしいです。😊

 

 

 

2010年7月にAmebloを始めて、

2021年12月にWordPressに移って

やっと商業ブログへと一歩成長。💪

 

とはいっても、

 

ブログでのスタンスは

12年前のデビュー時と同じ。

 

“そのまちのよさ、おもしろさを、
見て、食べて、走って感じてみたい。
そんなあなたのためのヒント集”

 

をめざします。😊

 

 

広告主の提灯記事を

書くつもりはありませんし、

 

インフルエンサー(笑)なんて

まったく興味はありません。

 

 

 

 

だれにも媚びず、群れず、偏らず。真顔

 

 

 

と、これからもさすらいの旅ランナー、

ノロゆるランナーとして、

マイペースで楽しく走りたい人のための

お役立ちブログをめざしますが、

 

 

独 学 の 限 界 を 感 じ た…。真顔

 

 

私は完全独学主義だけど、

自己流のままではだめだと痛感。

 

マラソンシーズンが終わったら

WordPressを基礎から体系的に習って

スキルアップしたいなぁ、

 

Web制作やマーケティングも

基礎から身に付けたいなぁ、

 

今度こそ英文ブログを書きたいなぁ、

 

と、やりたいことが次から次へと

出てきます。

 

新ブログにはまだ改善点が

多数ありますが、

(Google様から指摘)

 

少しずつ直して

良いブログにしていきたいです。😊🐢