注文の多いカレーやさん | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


​今日は、何食べたい?


娘たちに

ニコニコ「今日は、何食べたい?」

と聞くと


ニコニコほんわか「カレーが食べたい」

と申しましてカレー🍛を作ることにニコニコ



ニコニコ長女「でも、ジャガイモ少なくしてにんじん多めにしてね!」


ほんわか次女「すみっこカレーがいい」

(すみっこぐらしの型抜きでご飯をしろくまにしてハムとチーズでデコレーションするんです)


ちょっと不満(注文、多いなぁ〜)

 

ニコニコほんわか「デコレーションは、自分たちでするから」



って出来たのは、こちらです!!





左)  姉作         右)   妹作


本家とずいぶん違うな泣き笑い



久しぶりのすみっこカレー嬉しかったようですキューン



私が、ブログを書いていることは

家族にはまだ言ってませんが、


最近私が何でも写真を撮るので

子ども達が

ニコニコ「ママ、写真撮るでしょ?」

ってすみっこぐらしグッズをせっせと準備して

くれました!


母のブログネタに貢献してくれてありがとう目がハート目がハート目がハート


子どもたちの中でカレーって行ったら、

バーモント甘口しか勝たんみたいです。

(若者言葉、使っちゃた爆笑)




サムネイル

違う種類のカレーも食べてみたいです!

(切実)



イベントバナー

 

美味しそうなカレー