必殺じいじゴロシの技! | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!



       お盆休み、      ばぁばとじいじに会ってきました

    

旦那の方の実家のじいじの話。


孫が来ると、財布の紐がガバガバになります知らんぷり


今回、スーパーで親の私はほとんど買わないお菓子の様なおもちゃのような知育菓子を大量にじいじに買わせていました不安


しかも、レジで支払いをしている時にポケモンパンや追加のお菓子を持って行って、


年長の次女ほんわか「じいじ、これも買っていい?(ニコ)」


必殺じいじゴロシの技をお見舞いしてました。

策士ですねぇ〜

この技、旦那にも効くんですよね泣き笑い

じいじと旦那は親子だからしょうがないか!







連日、実験したり




よくわからない物を並べたり





楽しんでいました泣き笑い


嬉しすぎて、お菓子を寝かしつけて一緒に寝てた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私も、幼少期祖母の家に遊びに行った時は、楽しい思いをしたので

むしろドンドンやってあげてって思うけど、

家に帰ったら通常の生活に戻しました。



今日も、スーパーでポケモンパンを次女ほんわかからおねだりされましたが、

知らんぷり「家に、食パンあるからいらないよ」

っとバッサリお断りしました。


イベントバナー

 






長女が着てるサロペットかわいいよ!






子どもたちのパジャマ