「バナナマンのせっかくグルメ」濃厚味噌ラーメンお取り寄せしてみた! | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


アメトピで紹介してもらった記事



その時の900アクセスを超えるように
頑張っています。

 フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


「​バナナマンのせっかくグルメ」の  旭川味噌ラーメン取り寄せてみた



(画像、お借りしました)


7月21日にバナナマンのせっかくグルメに登場した

北海道の旭川市の「よし乃」の濃厚味噌ラーメンを旦那がお取り寄せしてました!


私は、テレビを観てなかったので、

いきなり商品が届きこれ一ついくらするのか心配になりすぐ調べたのは、ここだけの話。


届いたのは、こちら


​開けてみると






乾麺とズッシリしたスープが入っていましたキメてる


こういう美味しい物を食べる時はカロリーは、

気にしたらダメですよ〜

北海道からわざわざお越し頂いているので美味しく頂きましょう目がハート飛び出すハート



実際に作ったのはこちら






アラフォー、映えを気にしないあんぐりわからない泣き笑い

ザ、庶民派ガーン


濃厚なスープに、ピリっとした味噌味。

さすが、北海道ですね!


スープに赤い唐辛子の粒が入っているので小さいお子様には、厳しいかもしれません。

うちの小4の長女も舌がお子ちゃまなので、辛いって言ってました!


お取り寄せなので、大人が楽しむのがいいかもですねキメてる



イベントバナー

 

​自宅にいて北海道に行った気になれる  ラーメンいかがですか?





​可愛いどんぶり欲しいな