熱中症対策に! | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。

フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


イベントバナー

 


毎日、暑い日が続きますね!


私は、週3回パート主婦のYuriです。

8時15分から2時15分の1日5時間のパートを週3日しています。



通勤は、基本ママチャリで、雨の日も、カンカン照りの日も5.2キロメートルの距離をママチャリで爆走していますキメてる



昨日、クールネックをして、日焼け防止の長袖を着て自転車で職場に向かったのですが、通勤途中もとても暑くダラダラ滝汗



職場に着いてからも、汗止まらず、なんだか頭も痛い気がするし、ふわふわするゲッソリ



これは、熱中症かも⁉️



すぐにいつもカバンに入れてある熱中症のタブレットを噛み砕いて、水分と一緒に飲みました驚き



しばらくすると、頭痛とふわふわする感じが消えたじゃないですかデレデレ



やっぱり、熱中症だったのね!



皆さんも、命の危険を感じるぐらいの暑さ対策に熱中症のタブレットをカバンの中に忍ばせておくのは、どうでしょうか?




​塩分チャージ




 この夏の必需品!



​大人は、1.5倍太いのを愛用中




​保冷剤ケースもおすすめ