幼稚園児の願い! | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。

イベントバナー

 

    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。




フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!




もうすぐ、七夕🎋ですね。



年長の次女が、七夕の作品を持って帰ってきましたニコニコ


七夕飾りを作るのを持って帰るのは、今年が最後かなぁっとしみじみしちゃいました泣き笑い




今年は、どんな願い事をしているのかな?




ドキドキ飛び出すハート




お花屋さんになりたいのかな?

この前、コンビニで働きたいって言っていたからそれかな?




ワクワクよだれ





おかねもちになれますように驚き


そっかそっか!そうだよね驚き

家族の中で1番、落ち着いていて目が座っている彼女!



今月から、靴並べのお手伝い1日10円を頑張っている彼女ニコニコ




将来、大物になりそうな予感キューン





ちなみに、母の願いもお金持ちになりたい!

から一緒だねキメてる





皆さんの願いも叶いますようにキラキラ



​アイスの福袋、夢があるなぁ



​来年用にどうですか?





 ​暑い日につるっとどうですか?