どれにする? | 2児ママYuriの気ままなブログ

2児ママYuriの気ままなブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。

このブログにお越し頂きありがとうございます

ニコニコ

​いらっしゃいませ〜

キメてる「いらっしゃいませ〜

        どれにしますか?」



朝ごはんのパンのお供は、選び放題!


メニュー

  • 塗って焼いたらカレーパン
  • 塗って焼いたらメロン
  • 塗って焼いたら明太トースト
  • 塗って焼いたらシュガートースト(きなこ揚げパン風)
  • ガーリックトースト
  • チョコホイップ
  • メープルシロップ



コツコツとコレクションしてきました。


朝は、パンが多い我が家。これだけあれば、毎回飽きずに違う味を楽しめます!




でも、おにぎりの日もあれば、パン屋の美味しいパンの日もあるし、食パンをハムチーズにしたり、

タンパク質も一緒に取るようにして、(朝ごはんの野菜🥦は、0の日もアセアセ


少しでも、子どもたちが


朝ごはんをたのしみに気持ち良く起きて学校に行ってくれるようにしていますキラキラ


今日は、日曜日なので余裕があるので並べて撮影してみました!


子どもたちは、

ぶー「なんで、こんなに並べて撮影しているの?」

真顔「こんなに沢山あるの楽しいじゃないニヤリ


ブログを書いているのバレそうだなダッシュ


昨日から、塗って焼いたらシュガートースト(きなこ揚げパン風)

が仲間入りしました!

新しく仲間に入りました


子どもたちと買い物にいったら、まんまと買わされました泣き笑い

だから、1人で買い物に行きたいんだよ〜。



さっそく、新入りを味見してみると、



後ろのトーストが塗って焼いたらシュガートースト(きなこ揚げパン風)


まだまだ、ブログ初心者🔰単独写真無しですアセアセ


「なかなか美味しい」(語彙力なし)

言われたらほのかにきなこ揚げパンのような気がするし、想像出来る味のような気がするし、朝からカロリーを気にせず1日を頑張りたい日に食べるパンかな?


朝から、メープルバターパンも食べたので、運動部所属の高校生みたいなわんぱくなことをしてしまったけど、たまにはいいよね驚き


子どもにも塗って焼いたらシュガートースト(きなこ揚げパン風)好評で、



朝のお供コレクションをランク付けしてもらいました!


​ランキング


1位  塗って焼いたらカレーパン

2位 塗って焼いたらシュガートースト(きなこ揚げパン風)

3位 ガーリックトースト

4位 チョコホイップ

5位 塗って焼いたらメロンパン

6位 メープルシロップ

7位 塗って焼いたら明太トースト


らしいです!


ぜひ、気になったのは、試してみてください。


注意)子どもの身体に良いか悪いか、食べさせていいのかはご自分の判断にお任せします。




イベントバナー