秘密 | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。



このブログにお越し頂きありがとうございますニコニコ

どこにでもいそうなアラフォーのブログをフォローをして頂いた方には、感謝申し上げます。


私の秘密を発表します



ブログを書き始めて1週間ほど経ちますが、

家族は、私がブログを書いていることを知りませんキメてる


昔、子育てが大変な時

ブログに旦那の愚痴を沢山書いてストレス発散させようかななんて旦那には言ってましたが、

今コッソリとブログを書いて、全世界に発信してるなんて、思ってもないだろうなデレデレ


昨日のアラフォーの味方っていう記事の写真も身バレを恐れてギリギリの線を狙っているし、

バレないことを願ってます!


最近、ブログネタを探す為に沢山写真を撮るようにしていると、子どもたちには、

ぶー「最近、どうしてたくさん写真をとっているの?」


って聞かれました泣き笑い


「思い出を記録しておきたいのキラキラ

って涼しい顔で答えておきましたが…ブログの為だよ!子どもたち!



子どもたち、賢いぞ指差し

母の変化によく気がつきました!


でも、またブログを書いていることは、秘密にしておきます!


今、採用試験勉強の息抜きにブログを書いてますが、記憶力の低下が酷いですね!


覚えたことがどんどん脳から消えていってるアセアセ

どこに消えていったの〜帰ってきて〜泣き笑い


気やすめにこんなのも飲んでます


​勉強のお供に




いつもは、コーヒーが好きなのでコーヒーを飲む事が多いのですが、今日は、
GREEN DA•KA•RA
やさしいルイボスにしてみました!
ルイボスティーって渋い時があるけど、
これはのみやすく優しい味でゴクゴク飲めました目がハート目がハート

おトイレが近くなるからそこだけは気をつけてくださいダッシュ

缶コーヒーは、やっぱりタリーズ