湊川公園手しごと市.*・゚ | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


こんにちはにこっ寒っ

昨日は、すっっっごく楽しみにしてた
「湊川公園手しごと市」に行ってきましたcar*音符

私も、来月のこのイベント参加への応募をしていて、
もし選んでいただけたら、初のイベント参加となりますrr
選んでいただけたら、、、ですがしずく


私は今年子供を出産するまで、全くハンドメイドとの関わりがなかったので、
もちろんこの様なイベントへの知識は全く有りませんキティちゃん×汗下げ

見る側として出向いたこともない・・・
ので、今回は勉強のつもりで行ってまいりましたバフッ!小バフッ!小


どのような作品が、どのように展開されていているのか・・・
価格設定は・・・
ブースや設備の具合は・・・
お客様の年齢層は・・・


かぁぁぁんなりっっっ!!勉強になりましたポムポムプリンハートハート

1つ1つのお店をまんべんなく見て回り、
「あ〜可愛いっっびっくりハート
「これ欲しいな。。。プ―
「こ、これ、手作りお~!?
と、完全に1人の客汗

シメに、ビールとBBQセットなるものをペロっと平らげ退散しましたポムポムプリン


旦那と、あーじゃないこーじゃない言いながら、
そして途中刺繍糸なぞ買ってもらいながら、
「勉強なったぁアゲスマイル
と、モチベーションも↑↑で良い1日になりましたみつばち

がんばってくれた坊ちゃんと、
私よりも下調べやスケジュール調整がんばってくれたパパに感謝ですハート

いつもありがとうにこっ





そして、前回途中経過で載せてたブツが出来あがりましたおすましペガサス





かなり、コロンとしてますピンクマカロン