長い夢.*・゚ | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

こんにちはにこっ寒っ

最近、坊ちゃんが夜に5〜6時間まとめて寝てくれるようになりました音符

そのおかげで、いつぶりだろうか?
ここ三日間、夢を見ることができましたがくふ

今度は、地元のお友達の夢でも見たいなぁ…と、
夢での帰省希望ニコー



タティングレースの方は、
ここ数日、勝手にシリーズ化(汗)している
ピコのお花を重ねたモサモサのやつの新バージョンを作ってますぽってりフラワー

キャンディの様な、マカロンの様な、
宝石のような、
そんな女の子の好きが沢山詰まったアクセサリーに仕上げたいなぁmakovvハートハート






これは、表の面で
さらにもう1面を裏に重ね合わせて、
コロンとしたモチーフにする予定ですヒヨコがくふ…

それにしてもこれ、大きさの割りに糸の使用量がハンパないキティちゃん×汗