FRIL*.♡ | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

こんにちはぽってりフラワー

昨日はとってもとっても
嬉しいことが(ハートˊ˘ˋハート)

このブログで、初めてコメントをくださったり
いいね!を押してくださったり、
ちょっと暗めのブログを書いてしまった時も
親身になってコメントをしてくださった
私が勝手に「お友達」と思っている方が、
FRILの私の作品に沢山のいいね!を押していただいたりフォローをして頂いたりしましたラブキラキラキラキラ

最初はお名前だけではわかりませんでしたが、
私もその方のブログを毎日拝見させていただいているので、
その方の作品ページのお写真で判明ポムポムプリンハート

なんだかとってもとっても嬉しい気持ちになりましたラブきらきら!!


全く知らない土地で、両家実家は離れた場所にあり
旦那は夜中にしか帰らない。。
普段は息子と2人きり、病院の先生以外で誰かと会話をすることがない生活の中
このブログでの出会いはとても心の支えとなってますらぶ②

そんな中で、ブログ以外でまた繋がれたことに凄く感動しました音符

本当にありがとうございますrrはーと


そして昨日は久しぶりに商品をアップすることが出来ましたあひる








ずっと作りたかったけど作り方がわからずに試行錯誤してました汗

完成して良かった好

おんぷ満足満足おんぷ