ダルマのラメレース糸.*・゚ | ✿matetto✿タティングレースblog

✿matetto✿タティングレースblog

レース糸を結って作り上げるタティングレースのモチーフを用いた、
ハンドメイドアクセサリーを作成しております*˙︶˙*

テーマはnatural&happy゚・*:.。❁

✿ミンネにて販売中✿

matetto'S GALLERY https://minne.com/mtm920
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)


こんにちは♪

パパのお盆休み、お出かけはあまりできないけれど
昨日はパパの実家におじゃましてきました♪

周りを森に囲まれた、とても静かで癒される素敵な場所Wハート
義父母も義兄弟もみんな穏やかで、血の気の多い我が家とは違った雰囲気にとても癒されてきましたふたご座♡


タティングレースの方は、先日購入した
ダルマの「ラメレース糸」にハマリにハマってしまってうへー

シンプルな作り飽きたモチーフも、なんだかキラキラ素敵に見えてしまうデレデレラブラブ






雰囲気もこれからの季節にもってこいなカラーで、
作りながら、チビの抱っこがない日に付けるのをワクワクしながら作ってますお願いきら