こんにちはルンルン

 
江坂のゆりかご空間
Cradle 〜くれいどる〜

美容&健康オタクのセラピスト
山口ですニコニコ
 
 
 
  

 




2023年、1月も終わりが見えてきましたが

皆さま、お正月太りは大丈夫でしたか??



お正月明けによく聞く会話にっこり



『今年はお餅を3個も食べちゃった』

『私なんて5個も食べちゃった』



なんて……




わたしね、いつもこの会話聞いて思うんです





『えっ。お餅ってそんだけしか食べへんの?』





我が家では

毎年実家でお餅をついていたこともあり


年末から年始にかけて

お餅って


何十個単位で食べてますけど!!物申す







・・・という

我が家の恥ずかしい食生活の話は置いといて



いえ、そんなふうに

思いっきりお正月のお餅を楽しんでいた

わたしなんですが



ここ数年

年末年始に絶対手に離せないもの・・




それは・・・






ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





1000'z 物申す









『センズ』って、読みます






ドラゴンボールみたいですよね。







なんと

名前の由来、そこからなんだとか爆笑







仙豆を食べた時の悟空みたいに

元気になっちゃうんです!!




あ、もちろん

怪我が瞬時に治ったり

瀕死の状態から元気MAXとかは

さすがになりません驚き





(ドラゴンボールをご存知ない方、すみませんアセアセ

以下、真面目にセンズの解説続きます爆笑






センズの主成分は


紅景天(コウケイテン)





という、チベットの厳しい環境で育った

高山植物で



優れた滋養強壮効果は

朝鮮人参の10倍も期待できるんだとか!



この朝鮮人参の、10倍!!



コウケイテンは特許成分で



◎糖質の吸収を緩やかに

◎アルコールの吸収を抑制

◎メラニン色素の生成を抑制

◎血流量増加




といった、嬉しい作用がいっぱいニコニコニコニコニコニコ




※わたしが年末年始に手離せない理由は

糖質の吸収を緩やかにしてくれる!というところですね






サプリメント、という位置づけですが

一般的なサプリメントに求められる



『栄養補助食品』というイメージよりも





人間が本来持っている力を

最大限に引き出し、高める



体内温活を目的とした

カプセル型の健康食品



なのです!








そんなコウケイテンと共に


16種類ものアミノ酸

酸化還元が期待できる岩塩も配合






疲れたカラダの元気を回復しつつ

内側から美しくキラキラ導いてくれる






最高のサプリメント、1000'z


お飲み頂いているお客様からは






◎朝の目覚めが良くなった


◎寝て起きた時の疲れが残ってない


◎センズのおかげで二日酔いにならない


◎冷え症がマシになった


◎疲れた時にホントに元気が戻る!


◎生理痛がかなり軽くなる







と、嬉しいお声を頂き


飲み始められたお客様は、ほとんど

Bigサイズで継続して下さっています!







◎毎日の疲れが取れない

◎シミやくすみが気になる

◎ダイエットしたい

◎朝の目覚めが悪い

◎お酒をよく飲む

◎キレイになりたい

◎アンチエイジングという言葉に反応する

◎血糖値が気になる

◎冷え症に悩んでる

◎免疫力を上げたい







気になるワードがある方は

是非一度、センズをお試しください!







◎ 1000'z/366 (センズ カプセル)

NET.300mg/60カプセル[ボトルタイプ]    ¥3,800(税抜)


◎ 1000'z/366 Big(センズ カプセル ビック)

NET.900mg/180カプセル[袋タイプ] 

¥9,980(税抜)







サロン専売品ですので、購入したい方は、

公式LINEからご連絡くださいませ。







 

 

 

 

    

Cradleは、

ただのマッサージ店、

ただのヨガスタジオで終わらず

根っこからカラダを癒やし整えます。

 

 

 

 

 

Cradle~くれいどる~ 

 

 

大阪府吹田市豊津町21-10-1F

「江坂」駅徒歩6分

 

06-6310-2021