こんにちは♪

 

江坂のゆりかご空間Cradle~くれいどる~ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

Cradleって

いったい何のお店なの??

 

 

 

 

Cradleの、紹介したいこと

ひとつずつ、ブログに書いてきましたが

 

今回は、Cradleで出来ること

ぜ~~んぶ、書いてみたいと思います!!

(シリーズ化しそうな予感です照れ

 

 

 

 

 

Cradleで出来ることは、大きく分けて4つ!!

 

 

○ヨガ

○よもぎ蒸し

○リラクゼーション

○親子教室・親子イベント

 

 

 

Cradleが出来るに至った最初の想い、それは

 

 

 

ハートお薬に頼らなくていい、健康なカラダ作りをできる場所を作りたい

 

ハート子育て中のお母さんの味方になれる場所になりたい

 

 

 

この二つなんですキラキラ

 

 

肩が凝ったから、ただ揉んでもらうために

クイックマッサージに行く・・のではなく、

 

疲れにくいカラダを作る、免疫力を高める、その

お手伝いをしたいのです照れ

 

 

一人で子育てを頑張るお母さんに、自分のための時間を作って欲しい。

そのための場所と時間を提供したいのです。

 

 

 

それで

 

どんなヨガスタジオ?

どんなリラクゼーションメニューがあるの??

親子教室ってどんな教室??

 

Cradleの魅力はまだまだ伝えきれていません爆  笑

 

 

 

 

このシリーズどれぐらい続くかな・・・また次回のブログでおねがいハート

 

 

 

 

 

 

*************************

 

Cradleは、ただのマッサージ店、ただのヨガスタジオで終わらず

 

根っこからカラダを癒やし整えます。

 

*************************

 

Cradle

「江坂駅」徒歩6分

大阪府吹田市豊津町21-10-1F

06-6310-2021