【3/15キャンセル出ました!】今年度最後の産後レッスンに参加しませんか~。^^!? | 産後ママのための情報ブログ☆骨盤、肩こり、腰痛、育児のこと【横浜市】

産後ママのための情報ブログ☆骨盤、肩こり、腰痛、育児のこと【横浜市】

☆骨盤体操・骨盤底筋体操・筋力トレ・産後ヨガなどの産後の運動
☆肩こり・腰痛・尿もれなどのカラダの悩み
☆育児ストレス・不安などのココロの悩み
私の体験談や勉強してきたことを楽しく発信しまーす!!
時々、横浜市南区磯子区でイベントもやっていますよー。

●【3/15キャンセル出ました!】今年度最後の産後レッスンに参加しませんか~。^^!?


こんにちは。

 

横浜市磯子区で活動中。

 

「産後のぽっこりお腹や腰痛を解消!ママの骨盤トレーニング教室」の高橋です。

 

スマイル現在3月のレッスン募集中♡最新情報は、メルマガよりお伝えしております。

>>>メルマガのご登録はこちらから

 

レ点2019年度からの活動については、

近日中にメルマガまたはブログにて発信させていただきます。

 

※前回のレッスンの様子です♡

 

明後日の金曜日は、産後ママの骨盤トレーニング(産後エクササイズ)教室です。

 

有難いことに、満席でしたが、キャンセルが出ましたので、急遽1名様、募集することにしましたー!!!

 

「お♪予定空いているぅ♪」

 

と思ったそこのあ・な・た♡

 

ぜひ駆け込み参加をお待ちしております。^^

 

>>>レッスンは、こちらから申し込んでくださいね。

 

4月以降の活動に関しましては、明後日の参加者様とメルマガ読者様にご報告した後、こちらのブログでも、ご報告させていただきますね。

 

よろしくお願いいたします。

 

ではではー。

 

>>>レッスンは、こちらから申し込んでくださいね。

 

IMG_20180517_054753942.jpg

 

IMG_20180517_054753952.jpg

 

 

子連れで通える骨盤体操・産後ヨガ・筋力トレーニングなどの産後の骨盤トレーニング教室【ゆりかご】は、横浜市南区・磯子区・中区・金沢区・神奈川区・港南区・戸塚区・港北区・西区・保土ヶ谷区・鶴見区・川崎市内・藤沢市・横須賀市・逗子市・茅ヶ崎市内からもお越しいただいております。