毎日飲むお茶を変えたら痩せたo(≧▽≦)o | ゆりかブログ

ゆりかブログ

歌、お笑い、ダイエット、ファッション等、楽しく発信しているユニクラーです(^^)

既に皆様ご存知とは思いますが、
その名は「ルイボスティー♫」↓↓↓


自粛生活+仕事のストレスにより、

3キロ程太ってしまって、YouTubeみて、

デッドバグやら逆腹筋やらやってみたけど、、、

生粋の3日坊主の為続かず、、、

ステッパーも入手したけど、

正に文字通りの3日坊主だった、、、はは笑い泣き


そこで、お茶をルイボスティーに変え、

お米を胚芽米にしたところ、

なんと、1キロ減りましたーー拍手パチパチパチ〜キラキラ


食べ物も好きなもの食べてるし、

運動も通勤で歩くぐらい。

ストレスは変わらず、、、逆に増えてるかもゲロー

まあまあヘド出してますw


まあ、減ったと言っても

まだ1キロではありますが💦

それまでは、体重増えてるか、

維持してる状態だったから、

やっぱルイボス効いてると思うー爆笑

お試しあれニコニコ上差しキラキラ