久々にUNIQLOでワンピ買いましたー
色に一目惚れなのと、楽ちんそうだし、
安かったので、すぐ買っちゃった

なんか、夏はあんまり惹かれるものがなく、
冬以来買ったかな
またまたモデル様と現実の差を晒してみますww
まあ、そんなには変わんないんじゃなぁ〜い

と思ったら、ちゃんとポッコリお腹が自我を主張してましたーははは
薄手で七分袖なので、今着るには丁度いい感じです![]()
欲を言えば、洗濯してもシワにならない生地ならいーんだけどな![]()
そして更に今安くなってるので、お買得ですよ![]()
![]()

薄手で七分袖なので、今着るには丁度いい感じです![]()
欲を言えば、洗濯してもシワにならない生地ならいーんだけどな![]()
そして更に今安くなってるので、お買得ですよ![]()
![]()