シャンプーいーのみっけ! | ゆりかブログ

ゆりかブログ

歌、お笑い、ダイエット、ファッション等、楽しく発信しているユニクラーです(^^)

ちょっと前までは、スティーブンノルっていうシャンプーを使ってたのだけど、

急にパッケージが変わって、

中身の成分も変わったみたいで、

私の髪には合わなくなり、前から気になってた、ベルメゾン(千趣会)が勧めてくる

スカルプシャンプー”haru”を使ってみましたニコニコ


ネットで買ったのだけど、うっかりしてて、

登録住所が前の住所のままで、

今そこに住んでる人が受けとってしまい、

お届け済になってるから、

おかしーな〜と思って確認したら、

そゆ事だった笑い泣き


慌てて佐川急便に連絡して、先方に連絡してもらったら、なんと、荷物開けちゃったみたいなんですけど、、、やてニヒヒ


そんな奴いるんやな〜、と思ってビックリゲッソリ

その前に名前ちがうんだから受け取るなっつーのドンッ

どーにか私の手元に戻ってきて、

まだ使ってはなかった様でよかったけど、、照れ


まあそんなこんなで話を戻しますが、

haruシャンプー、3ヶ月位使った感想としては

なんか、んー、普通ーーかなーーキョロキョロ

髪も増えてる感じは無し。

ちょっとだけキシむ感じあり。

気になる方はこちら↓↓↓


ちなみに私の髪質は猫っ毛で柔らかく、

雨の日は結構うねるタイプです。


ネットのランキングでは結構上位を保ってますが、私にはイマイチでしたぼけー

コスパ的にも一本4000円程なので、

ちょと厳しかったかなうーん


そこで、最近何個か試していーの見つけました❗️

クラシエのヒマワリシャンプー🌻

シャンプー後もキシみがなく、

乾かした後もサラサラ〜〜流れ星

3種類ありますが、私はリッチ&リペア(黄色)

にしました。

これは11000円しないので、コスパよしグッ

お試しあれニコニコ




あと、アミノメイソンも中々よかったですキラキラ

これもキシみ感全くなく、

ツヤもでてサラサラ〜〜音符



なにやらネットでは、アミノ成分で洗うとよいという噂上差し

ヒマワリシャンプーもアミノ酸配合で、

美容師さんも市販のものの中ではオススメとあったので、ヒマワリ🌻間違いないかなニコ音譜

ご参考まででした〜バイバイキラキラ


アルバム「YURIKADIA」配信中♫(オリジナル曲)↓↓↓

https://youtu.be/de97GTEVMJw