マッチの不倫 | ゆりかブログ

ゆりかブログ

歌、お笑い、ダイエット、ファッション等、楽しく発信しているユニクラーです(^^)

いやぁ〜、5年も不倫してたとは。。。
ビックリびっくり

てっきり真面目に暮らしてるとばかり思ってた。

息子ちゃん思春期なのに大丈夫なのかな〜キョロキョロ


そりゃ昔一世風靡した、スーパースターだけに、

魅力的だからそーゆー事があっても不思議じゃないけど。。。

バレても揉み消せるとか言ってたらしいので、

ちょっと調子に乗っちゃってたんだね〜キョロキョロ


実は私も当時は大ファンで、ポスターとか、

雑誌の切り抜きとか、200枚ぐらい引き出しに集めてたり、ペンケースとかもマッチだったおねがい


自習時間に、トシちゃん、ヒロくんファン達と、

それぞれのブロマイドを持って、

この中で誰が好き?と聞き回ったりとアホな事してた〜爆笑

結果はやっぱりマッチが1番で、ほらぁ〜と自慢げだったウインク


明菜ちゃんも大好きだったから、

2人の共演の「愛旅立ち」って言う映画も、

すーぐ観に行ったし音譜

ストーリーはあんまり覚えてないけど💦

あの頃は2人共輝いてたな〜ラブ


がしかし、あの金屏風事件のマッチの表情を見て、なんか、、凄くガッカリして冷めちゃったうーん


全部マッチが考えた事じゃないだろうし、

事務所の提案ではあるだろうけど、、、

それにしてもちょっと酷すぎたんじゃないかな〜ショボーン

6年も付き合ってて、お友達ね〜なんて。。

なんでもっと普通に別れなかったんだろえー?


しかも当時も浮気が凄かったらしいので、

やっぱ本質は変わってなかったんだね〜ぼけー


時間はかかったけど、多かれ少なかれ、

ツケは回って来たんだな〜と思った真顔


とはいえ、私の青春❗️だったので、

更生して頑張って欲しいですねニコ


明菜ちゃんも、まだまだガンガンカッコイイ歌、

歌って欲しいなニコニコラブラブ



アルバム「YURIKADIA」配信中♫(オリジナル曲)↓↓↓

https://youtu.be/de97GTEVMJw