1番効果があった ダイエット器具 | ゆりかブログ

ゆりかブログ

歌、お笑い、ダイエット、ファッション等、楽しく発信しているユニクラーです(^^)

大人になって、1番痩せていたのは、

20年位前でw ダイエット大成功の、

なんと47kg(身長165cm)でしたびっくり


それからすると10kgも太ってしまった笑い泣き

全く、どこにそんなに肉ついたんだ〜

そんなの簡単、腹周り〜〜あはは爆笑


その時に使ってた器具は、わかる人には懐かしい

エアーウォーカーでしたキラキラ


テレビ見ながら、毎日40分位はこの器具に乗ってたので、かなり効果あったみたいですグッ

友達が後ろから私を見て、足細くなってる〜❗️

とビックリしてましたポーン


もう今はないのかと思ったら、

なんだかリニューアルして売ってるのを見つけましたニコニコ

そうそう、(写真左)こんなんだったイヒ

かなり床面積取られてたんだよね〜えー?

それが今は(写真右)かなりコンパクトになってるし、折り畳めるようになってる!!


うー、0円ダイエット派なのだが、

メルカリで売ってたので、ちょと心が揺らいでるーーチュー

逆腹筋やり始めたばかりだろーがー全くー笑い泣き


どうもエクササイズが続けられない私がいるショボーン


もしダイエット器具どれがいいか迷ってる方、

エアーウォーカーはオススメです上差し

この“三日坊主が服着て歩いている私が言うので間違いないですウシシ


何も考えずに乗ってられるからいーんだろな〜、

全然キツくないし照れ


う〜〜、なんか買ってしまいそーデレデレ

買ったらまた書き込みます、ふふふニコ音譜パー



アルバム「YURIKADIA」配信中♫(オリジナル曲)↓↓↓

https://youtu.be/de97GTEVMJw