神戸レタス初買♡楽ちんワンピ大満足(^^) | ゆりかブログ

ゆりかブログ

歌、お笑い、ダイエット、ファッション等、楽しく発信しているユニクラーです(^^)

最近知ったネット通販の「神戸レタス」で
初めてワンピ買いましたーー音譜
こんな感じ↓↓↓

(身長165cm)
ポッコリお腹も上手く隠せるしw
ポッケもついてて着てて超楽ちんラブラブ
何より安い!! ¥2,200+税 びっくり



色は緑と赤もあって、迷ったけど、
いー感じのベージュでよかった照れ
洗濯してもシワになりにくくて大満足でしたーーおねがい
また近々何か買っちゃおかなニコニコ


ひらめき電球そして前回も紹介したけど、
ユニクロのパーカー、やっぱいい!!
(メンズ XL ライトグレー)
ユニクロって全部肌触りがいーから好き合格

下のパンツは去年買った
ストレッチレギンスパンツだけど、
これもユニクロですキラキラ

今年はこの色(ボルドー)はないみたいだけど、
これ履いた時は、履き心地の良さにビックリして、
そのまま出かけちゃった爆笑
ホント履いてる?私?ってくらい楽ちんルンルン
オススメですニコニコ

             撮影・コラージュ:ゆりか
こんな切手ありそーニヤニヤ

ひらめき電球 アルバム「YURIKADIA」配信中♫(オリジナル曲)↓↓↓

https://youtu.be/de97GTEVMJw