トラベルで思い出したほろ苦い思い出。。。 | ゆりかブログ

ゆりかブログ

歌、お笑い、ダイエット、ファッション等、楽しく発信しているユニクラーです(^^)


Go to トラベルで思い出した話なんだけどw

20代の頃、女友達と2人で、アメリカ旅行に行く計画をしてて、はじめての海外だったので、ツアーに参加する事にし、旅行会社へ申込みました音譜


人数が集まらないとツアーが成立しないので、

どの位集まっているか、旅行会社のお姉さんに聞いたら、私達以外2名申込んでいるとの事だった。

そして、聞いてもないのに「男性2人ですよ!」とニコニコして教えてくれたニコニコ


私達も若かったので、

おー、運命の出会いかもねとか言いながら、

ワクワクしてましたキラキラ

でも、男2人って、どんな組合せなんだろねー、

オジさん2人はまあないよね〜、

大学生とかかな〜、

とか色々想像膨らませながら、旅行当日ルンルン


結局、オフシーズンて事もあり、

ツアーは4人だけとの事で、

いよいよ運命?を感じ、飛行機へ飛行機


そしたらなんとその男子2人とは、、、

父と息子の2人組でしたーーあははーー爆笑

多分、友達と2人して、口がポカーンと開いてたと思うけどw こんなの想定ガーイ‼️

めちゃ笑えた爆笑

まあ現実ってこんなものニヤニヤ

でも2人共すごくいい人だったので、

楽しく過ごせました晴れ


これからツアー参加する予定のある方、

過剰な期待は禁物ですのでw

コロナ共々気をつけて下さいね〜ウインク


て事で、ユニクロのパーカー買いに行こうっとセーター

10/8まで安い奴ー↓↓↓


うー、かわうぃ💕
撮影・コラージュ:ゆりか

音譜アルバム「YURIKADIA」配信中♫(オリジナル曲)↓↓↓

https://youtu.be/de97GTEVMJw