*・゜゚・*:夏の想い出˚✧₊⁎❝᷀ | ゆりかブログ

ゆりかブログ

歌、お笑い、ダイエット、ファッション等、楽しく発信しているユニクラーです(^^)

{48A3C278-9332-49AB-AC90-5A0919DAAEFA}
今井美樹さんのバックコーラスをしている、
marron(マロン)さんのライブルンルン
MCも楽しく、曲もカッコよかったな〜照れ
今剛さんのギターにも感動しました!
{71AF2CD0-4682-4E85-856D-86529425C9DD}
七夕祭り七夕
なんだかんだで、3回も行っちゃった爆笑
ハリボテいっぱいだったけど、
ちょとパンダ怖かったww

鉄砲でスライム大当たり〜🎯ベル
使い道はないけどww
酔っ払って、何故か、カナダからの手紙を大合唱しながらアーケードを歩きました爆笑古っ!
{6E790BA6-CDB8-4573-9208-A3C775775312}
そうめん会に参加風鈴
みんなで、そうめん料理をして食べる会。
ステキデザートもあり、美味しかった〜おねがい
何より、そのあとのトークがオモロかったウシシ
{04838689-FAF3-4888-8E5C-EAF34C907733}
今井美樹カバーバンド、モカプラス打ち上げ〜生ビール
屋上バーベキューバーベキュー真ん中
肉は全部男子が焼いてくれました爆笑
いい人だ〜〜お願い
美味しかったな〜〜ラブ
{3F068E6D-DE4E-4005-8CC7-DF6B67015F9F}
Cony宅カレパカレー
ビーフカレーと豆カレー。
外人さんが作った、ジャガイモ料理も美味しかった〜合格
そして、オヤジ女子ボーカルで意気投合!!
帰りにちょとコーヒーに寄ったつもりが、
結構長居で、本音トーク、オモロかった爆笑
{A7766107-A354-414E-9921-1543E2189AC4}

セッション行ったり、お笑い観たり音譜
{458370C0-836F-4C8C-8B04-EBEDB2D6A3F9}
久々にケントスで踊ったり〜乙女のトキメキ
な夏でしたひまわり
あ〜、若かったら海に行ったのにな〜〜ww