チーズ会ダイジェスト♡ | ゆりかブログ

ゆりかブログ

歌、お笑い、ダイエット、ファッション等、楽しく発信しているユニクラーです(^^)

2ヶ月に1回、チーズ王子が開催するチーズ会チーズ
に参加させてもらってますニコニコ

門松1月は渋谷の「チーズチーズカフェ」♫
{51A6AA39-6780-4549-A29B-A78B60AF8986}

やっぱラクレットラブ美味しかった〜!
肉かぶりつきました骨
店内もシャレオツで、ステキでした✨

ガーベラ3月は新宿の「きこりのお家」♫

{9F1002C8-95C5-42D0-85AA-3990BAD1CBA8}

ここはお店に到着するまでに苦労しました
全部美味しかったけど、パスタが特に美味しかったな〜〜ラブ
ただ、注文してから料理が来るまで、すごーく時間かかりました笑い泣き
結果、思ったより安く済んだかなw

カブト5月はお台場のCHEESE CRAFT WORKS 」
{14614395-67A6-4C63-9206-FF8F076C5873}
ここは全然待たされなかったです(^^)
とにかくチーズ本体が美味し過ぎでしたおねがい
ホントに!!
もちろん全部美味しくて、チーズケーキがまた濃厚で美味しかった〜〜ラブ
店員さんもサバサバして感じよかったです。
ここではちょと食べ過ぎて、次の日のお昼くらいまでは全くお腹空かなかった爆笑
{601A2EBC-A837-4625-8B8D-DC8FB7B3AB1B}