こんばんは
ゆるベジ®インストラクター
由理佳ですニコニコ

今日は乗り換えの駅で
わらび餅を買いました。

実は故郷のお菓子屋さん。
ときどき、7日間限定のお店に出てます。
滅多に乗らない乗り換え駅で
偶然にも見かけたら
地元応援に饅頭とか買ってます爆笑

今日はわらび餅があったので
一日のご褒美に買いました。
美味しかったです♥


【講座案内】
埼玉県所沢市
《狭山ヶ丘コミュニティセンター》

パステル和アート
毎月第三日曜日
7/21(日)9:30〜10:30 休養室
見学、ワンコイン体験
いつでも受け付けてますので
お問合せください😊
8月の夏休みの宿題用パステルの前に体験してみるといいですよ!

8/18(日)9:15〜10:45 休養室
夏休みの宿題用に四つ切り画用紙にパステルで花火を描きます。
普通の15cmの紙に描くこともできます。


キッズ料理レッスン
毎月第二日曜日 調理室
9月からはじまる
小学生向けの料理レッスン。
ゆるベジの野菜料理を中心に
ご飯の炊き方や包丁の使い方、後かたづけなど料理の基本から教えます。
スタンプを集めれば
ゆるベジキッズシェフの資格が取れます。3月まで受講すれば最短で取れます!
料理上手になるだけではなく、
受験などの特技にも活かせます!


夏休み企画☆所沢親子料理レッスン
8/10(土)9:30〜12:00 調理室
夏休みの毎日の昼食に困ってるお母さん
お母さんのお手伝いをしてみたいお子さん
親子で料理をして夏休みを楽しみませんか?
炊飯器でできる簡単ピラフで夏休みを乗り切りましょう!