YURIKAAAのブログ -3ページ目

YURIKAAAのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫まで筆記試験受けに行ってきたドキドキ

2時間はやっぱり遠いなあクラッカー

でも大阪のほうの大学よりも
通勤ラッシュとかは少ない路線やから
移動はスムーズやった*

3年半前(!)にも感じたけど
ここの大学はほんまに別世界*
大学そのものもやし
周りの環境も すべてが穏やかで感動する!

ここの近くに住めたら 現実忘れられるなキスマークラブラブ


試験はとりあえず!
自分の力は出せたと思う(^o^)
論述も今までで一番書けたし
わからんとこはとりあえず うめた!w

これで受かってればラッキーやと思おうドキドキ

逆はいまは考えない!!



家帰って絶対昼寝してまいそーや( ´ ▽ ` )ノ


おやすみひらめき電球


こないだ説明会いってきたスクールの申し込み 電話でアポとったラブラブ

とりあえず基礎を6ヶ月続けてみて
もっとやりたいーって思ったら
実践コースに行くつもりアップ

まだ彼氏にも友達にもゆうてない
わたしの就活大作戦スタートドキドキ

しいてゆうなら お父さんに相談した爆弾ラブラブ

ファザコン全開やわひらめき電球キスマーク

もー少し落ち着いたら
みんなにも話そうクラッカー

将来のことを考えるんて楽しいな*

もっと早く考えてればって
くよくよすることもあるけど
前に進むしかないなーキスマーク


夜は家族みんなでお月見して
そのあとお父さんとコンビニドキドキ
↑またファザコン音譜

アイスとじゃがりことチューハイ買ってもらった*

チューハイは院試おわったら乾杯する用にいまから( ´ ▽ ` )ノラブラブ

試験のことよりその先の予定立てまくってるから
彼氏にも心配されるんやろか??w

でもこれであかんかったらまじで恥やな爆弾

しかも来月も地味にちゃうとこの試験受けるしなキスマーク

がんばるんばー( ´ ▽ ` )ノ
なーんくるないさードキドキ

んでもうすぐ沖縄!!!!

はいさい !!!!!!!!



院試まであと2日!!

いやーここ2週間くらいほんとに早かったなドンッ

彼氏ともほとんど会わずに
ひたすら受験と向き合った毎日音譜

ゆうてそんな勉強はしてなくって
受験があることを忘れないように過ごした (笑) って言ったほうがいいな(^o^)/

ちょこっと単語覚えたりするんと同時進行で
就職のことについてもいろいろ考えたよ*
学部時代の反省も兼ねて(笑)

せっかくもう少し学生でいれるんやから 自分のやりたいこと全部やってみよードキドキ
ってゆうポジティブな結論に至った(^o^)/

いつでも思うことやけど
自分の居場所は自分で見つけなってひらめき電球



朝が来れば 僕は旅立つ
新しい日々の始まりへ
悲しいけど 僕はゆくよ
さよならなんだ ほら
朝がもうそこまで 来ているよ



秦基博さんの 朝がくる前に


最近のわたしのヘビーローテーションアップ