
2時間はやっぱり遠いなあ

でも大阪のほうの大学よりも
通勤ラッシュとかは少ない路線やから
移動はスムーズやった*
3年半前(!)にも感じたけど
ここの大学はほんまに別世界*
大学そのものもやし
周りの環境も すべてが穏やかで感動する!
ここの近くに住めたら 現実忘れられるな


試験はとりあえず!
自分の力は出せたと思う(^o^)
論述も今までで一番書けたし
わからんとこはとりあえず うめた!w
これで受かってればラッキーやと思おう

逆はいまは考えない

家帰って絶対昼寝してまいそーや( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ




