筆記が終わって京都帰ってきて
念願だったDVD(邦画) いろいろレンタル

蛇にピアス
シュアリーサムデイ
虹の向こうへ
AKBのドキュメンタリー←
借りた( ´ ▽ ` )ノ
家帰って早速
ぐろいぐろいってびびってた蛇にピアス鑑賞した

確かに ざっくりみれば
YouTubeとかにのってた
入墨やら舌ピのイメージそのまんまなんやけど
このひとは危ないひと
ってゆう偏見なしでみれば
なんら自然な恋愛模様。
とゆうか、特にルイなんかは
ほんまに普通の女の子。
さみしくて 居場所がなくて
求める先が男性やったり
自分を痛みつけることだったり。
ところどころ出てくる
登場人物のふとした優しい言葉があったかくて
人間らしさもちゃんと感じれた。
"もっとちゃんとまともな会話しとけばよかった。 あたしハマのことなんも知らないよ。"
このルイの言葉が心に染みた。
ちゃんと人の心に耳傾けなあかんね。
自分だけで苦しんで閉じこもったあかんて思った。
見れてよかったです

明日は面接だよー(^o^)/
これが終わればひとだんらくかなー
