YURIKAAAのブログ -2ページ目

YURIKAAAのブログ

ブログの説明を入力します。

面接おわりましたラブラブ

先生方は終始にこやかに対応してくださって
こちらも安心して臨むことができました。

ただなんであんな面接で
関西弁を多用してしまったのか。。。苦笑

きっとフレンドリーな印象を与えられたことかと思う!ドキドキ

まあまあ肯定的な反応も示してくれはったし音譜

あとは結果を待つのみですキスマーク



あっ あと彼氏のことはひらめき電球
うちの勘違いやったみたいクラッカー

きょうも普通に会いますクラッカー

なんか メールで会う約束しただけで
幸せな気持ちになったよキスマーク


だいすきドキドキ

なにが原因なんか誰のせいでこの状況になったのか
全くわからへんけど
なにかいつもと違うのはもう自分の中で確信してて
ひたすら連絡を待つしかない日々(;_;)
もう正直ふられるん怖いし
かといって自分から聞き出す勇気もなく
ただただ時は流れていくばかり。

もしほんまにそうやったら
相当へこむわー(;_;)

なんか生きる希望失った気するし!

あーやっぱりはっきりゆってほしいな!笑
そのほうが楽になれると思うの!
もうごちゃごちゃ自分の中で考えるんはいややー(;_;)



ああ 辛い(;_;)


もやっとぼーる(;_;)
筆記が終わって京都帰ってきて
念願だったDVD(邦画) いろいろレンタルチョキ

蛇にピアス
シュアリーサムデイ
虹の向こうへ
AKBのドキュメンタリー←
借りた( ´ ▽ ` )ノ

家帰って早速
ぐろいぐろいってびびってた蛇にピアス鑑賞した目

確かに ざっくりみれば
YouTubeとかにのってた
入墨やら舌ピのイメージそのまんまなんやけど

このひとは危ないひと
ってゆう偏見なしでみれば
なんら自然な恋愛模様。

とゆうか、特にルイなんかは
ほんまに普通の女の子。
さみしくて 居場所がなくて
求める先が男性やったり
自分を痛みつけることだったり。

ところどころ出てくる
登場人物のふとした優しい言葉があったかくて
人間らしさもちゃんと感じれた。

"もっとちゃんとまともな会話しとけばよかった。 あたしハマのことなんも知らないよ。"

このルイの言葉が心に染みた。
ちゃんと人の心に耳傾けなあかんね。
自分だけで苦しんで閉じこもったあかんて思った。


見れてよかったですラブラブ


明日は面接だよー(^o^)/
これが終わればひとだんらくかなー音譜