空回りでも自分をもう少し信用してみようもしそれで失敗してもいいやん! だいじょうぶ!まだまだ出来るそんな気持ちにさせてくれたアルバムSMAP AID ありがとうありがとう と STAY が好き(^ ^)
セルフチェックきのうネットの広告で乳がんのキャンペーンをやっててわたしもセルフチェックしてみたところ 確かにしこりがあった!他のサイトも当たってみたところ生理前は良性のしこりが出来やすいとのことだったので、後日もう一度セルフチェックしてみようと思います*少し自分でもびっくりしてしまいました。さて明日からまた一週間のはじまりだーい⊂((・x・))⊃
祝*ご無沙汰しています。昨日沖縄旅行から帰ってきてこてーんと寝てました。快眠( ´ ▽ ` )ノそしてそして!院試の結果通知きてた!無事 合格しました‼*ほんとによかった( ´ ▽ ` )ノこれからもがんばります‼さて、そろそろ布団からでます★