YURIKAAAのブログ

YURIKAAAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
自分をもう少し信用してみようラブラブ

もしそれで失敗しても
いいやん! だいじょうぶ!

まだまだ出来るドキドキドキドキ



そんな気持ちにさせてくれたアルバム
SMAP AID ありがとうひらめき電球



ありがとう と STAY が好き(^ ^)キスマーク


きのうネットの広告で乳がんのキャンペーンをやってて
わたしもセルフチェックしてみたところ 確かにしこりがあった!

他のサイトも当たってみたところ
生理前は良性のしこりが出来やすいとのことだったので、
後日もう一度セルフチェックしてみようと思います*

少し自分でもびっくりしてしまいました。



さて明日からまた一週間のはじまりだーい⊂((・x・))⊃



ご無沙汰しています。

昨日沖縄旅行から帰ってきて
こてーんと寝てました。
快眠( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして!
院試の結果通知きてた!

無事 合格しました‼*

ほんとによかった( ´ ▽ ` )ノ

これからもがんばります‼

さて、そろそろ布団からでます★