たんこぶ | ゲーム好きママの日記 

今日もいつもの公園へ行き親子


ジョウロ象さん水遊させていたら…

息子が人の上靴に水をかけようとしていたので

慌てて止めに行ったら勢い余ってダッシュ

息子が吹っ飛んであせる

後頭部をコンクリートに強打!させてしまいました汗


今まで何度も色んなところで打ったけど…あせる

今回は一番ざめましたがーん



すぐに大泣きしたので大丈夫だと思い

軽く冷やしてあげて即効家**帰りました



その後はというわけでもなく

大きなこぶはできたけど

普通に遊んでいました安心



…何ともないと思っているものの

ちょっと変な行動をしたら

あたしンち「いつもこうだったかなぁ~」とか

静かだとすごく気になりますぇ


例えばこんなの矢印


ゲーム好きママの日記 -2009081222280000.jpg

お風呂上りこんな体勢で寝ちゃったママヒヨ ZZZ


いつもなら笑っちゃう行動

はっおまめ頭打ったから?

なんて心配になります心配


午後はお昼寝中断して

歯医者さんに付き合ってもらったので

そうとう眠いのはわかってるんだけどね


ほんとにごめんねぺこり