今日もまた | ゲーム好きママの日記 

今日はおにぎりおにぎりを持って
公園に行きました親子

お盆だし日曜日だから、人も少なめチョキ
息子は勝手に遊んでくれるし
家の中でダラダラ暑いよりマシかなぁと思ってうんラブラブ

午前中はほとんど水遊び水泳


午後は遊具すべり台で遊び始め遠くから見てたら目
初めて見たお兄ちゃん

手をつなぎ遊んでもらってました矢印
ゲーム好きママの日記 -2009080913090000.jpg

同じくらいの弟ちゃん男の子が居るらしく
息子が付いて行っても嫌がる事なく
とても優しくしてくれました音譜


息子も遊んでくれるので
必死に追いかけて行きます矢印
ゲーム好きママの日記 -2009080913090001.jpg

どうやったらあんな優しい子になるんだろう?
いつも一緒に遊んでもらいたいなぁと思いました えへ