でかニキビできて萎え | ルナリスのなんでもない日常

ルナリスのなんでもない日常

うつ歴3年現役女子大生。これを読んだあなたの心が少しでも救われますように。

私ストレス解消法の一つがスキンケアなんですけど、

ちゃんとさぼらずやってるのに毎月生理が来るせいで

1か月に1回は努力が全部パアになるのほんと何なの!!!!!チーンチーンチーン

 

今回は今まで見たこともないでかニキビが鼻の横とほっぺにできて

もはやでっかいイボになってる、、、

 

コンシーラーで隠すと余計イボ。萎え真顔真顔真顔

みんなどうやってニキビの存在感消してるの?

 

それにニキビって潰さないほうがいいっていうけど

潰さなかったら治り悪いじゃん!?

でも潰したら一生あと残るもんね、、、

 

最近知ったけど「しこりニキビ」ってのがあるらしい。

もう見分けつかんて。ええ加減にして~