美人同期が誕生日にプレゼントしたくれた冷凍餃子がとっても美味しかったです!

宝永の餃子です


作り方もとっても簡単でした

凍ったまま調理できるのが助かります


しっかり焼き目をつけて完成

王道にして至高

めっちゃ美味しい!!!

焦げ目はパリパリ!他はモチモチ!

理想的な皮でした

具材も旨みたっぷりでした

シンプルなんですがとても美味しかったです

冷凍ですが手作りの本格的な味わいでした

実際にひとつひとつ手作りだそう

調べたらかなり有名で人気なんですね

マツコの知らない世界でも紹介されたそうで納得のお味でした

美味しかったです

美人同期よありがとう


チーズ味もプレゼントしてくれました

神同期


こちらも凍ったままで大丈夫です

解答の手間が要らないのが良いですね


完成

チーズも美味しいー!!!

ノーマルが美味しかったので期待していましたがやっぱり美味しい!

餃子の具材の凝縮された旨みと共にしっかりとチーズのコクも味わえました

チーズもかなりおすすめです


最高の晩ご飯でした

餃子はお肉と野菜が入っているので栄養もバッチリなのが良いですね

餃子とビールで優勝でした

他に何もいりません

美味しいだけでなく調理も簡単で楽ができました


こだわりのタレも抜群でした

レモン果汁入りが天才ですね

ピッタリでした


おまけ

お洒落ビールも餃子に合い美味しかったです


今年の誕生日も聞かれたら宝永さんの餃子をリクエストつるつもりです

それぐらい美味しかったです

準備が楽で晩ご飯手抜きできるのも助かりました






美人同期がくれた他の美味しいものたち 

この子本当にセンスが良いんです

ハズレなしです!