美人同期がくれた韓国のポテチが美味しすぎました
久しぶりにスナック菓子で大ヒットしました!


イェガム チーズグラタン味

これやばいです!!!


もともとは同期が韓国旅行のお土産でくれました

軽い気持ちで食べたら美味しすぎてまた食べたくて食べ終わった袋を写真撮るほど美味しかったです!

激写日2023.6.20

右がイェガムのチーズグラタンです

左は読めませんがもちもちチョコ味でこれもめっちゃ美味しかったです!


韓国のお土産はハニーバターナッツとマーケットオーで止まっていました

レベル高いですね!!


イェガムのチーズグラタンは韓国ショップでなくても購入可能です

私はロピアで買いました

64g 328カロリー

納得の美味しさなので大丈夫です!


チーズグラタン味のポテトチップス

食べたことありますか?やばいです!


オープン 

見た目は波波のポテトチップスです

食感がも良い!

これがもう濃い!チーズグラタンをポテトチップスにしようとした人にノーベル平和賞

本当に止まらなくなるほど美味です

しっかりめの味付けでチーズグラタン味なのかとかどうでもよくなるぐらい癖になるお味

ぜひ一度召し上がってみて欲しいです

だいぶ美味しかったです!


美人同期よありがとう

メモも嬉しかったよ

ビールと優勝しました

アルコールのお供にもおすすめです







京都のビールも美味しかったのでおすすめです