2024年3月2日土曜日
いとこの就職祝いで【ザ・リッツ・カールトン大阪】の【ストロベリーアフタヌーンブッフェ】に行ってきました


とっても可愛いくて美味しかったです


サンドウィッチや苺も食べ放題でした


スイーツの種類が本当に多かったです


スープやお惣菜も豊富でした


フレーバーティーと可愛いスイーツで夢のような時間を過ごせました


あまりにも可愛い


本当にたくさんいただきました


なんと真ん中は餡子入りの苺大福です


シェフが目の前で作ってくださるアイスクリーム


焼き菓子とチョコレートなど



あまりにも種類が多く写真が載せきれないため

下記3つに分けて投稿させていただきました


多くなりすみません

ただスイーツは全種類のせていますので

これから行く方の参考になるかと思います


よろしければご覧ください


第一弾 食事&アイスクリーム


第二弾 焼き菓子やチョコレートなど


第三弾 メインのスイーツゾーン


余談ですが

リッツカールトン大阪には耳が桜カットされたなんとも可愛い地域猫ちゃんがおりました

後半はスイーツより猫ちゃん見るのに夢中になっていました笑

我が家の黒猫より大きくて良いもの食べさせてもらっているんだろうなと感じ嬉しかったです

とっても優雅に眠っていました

癒されたー!もはや高級猫カフェ


リッツカールトンの詳細はこちら

「ストロベリーアフタヌーンブッフェ」
開催期間:2023年12月29日(金)~2024年4月30日(火)
[前半]2023年12月29日(金)~2024年2月29日(木)
[後半]2024年3月1日(金)~4月30日(火)
時間:15:00~17:00(90分制)/1月4日(木)~ 14:30~17:30(90分制)
会場:ザ・リッツ・カールトン大阪 1階 イタリア料理「スプレンディード」
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25
価格:
[平日]大人 1名 6,500円、子ども 3,250円
[土日祝]大人 1名 6,700円、子ども 3,350円


次回は桜アフタヌーンティーだそうです


おまけ


リッツカールトンでスイーツブッフェを限界まで食べた後にディアモール大阪のnana's green teaで休憩しました

宇治煎茶とっても美味しかったです

ちょうど欲しかった苦味と香りでした


リッツカールトン食べ過ぎた後に休憩におすすめです!


この日は春だからか素敵な桜のポストカードもいただけてラッキーでした


姉と姉の友人が頼んだ玄米茶とほうじ茶

こちらも好評でした

専用の360度入れられる急須がとても便利で欲しくなりました

是非一度体験してみて欲しいです