3月26日に可愛い従姉妹の二十歳のお祝いに

ザ・リッツ・カールトン大阪のストロベリーアフタヌーンブッフェに行ってきました

座った瞬間から苺に包まれました


メニューはこちら


右ページより3種アフタヌーンティースタンド

とっても豪華です


1段目

ストロベリーマカロン

チョコレートロール ストロベリークリーム

ストロベリータルト

ひとつひとつ本当に美味しかったです

欲しかった甘みと酸味!


ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーシュークリーム

ストロベリーカップケーキ

ストロベリーパンナコッタ

シュークリームが正に苺でとっても可愛いですね

カップケーキの苺が濃くて特に好きでした


チャンベッリーナ ベーコン グラナパダーノ

ミートテリーヌ ピスタチオ ストロベリーマスタード

クスクスサラダ スモークサーモン ビーツ きゅうり

パイ クリームチーズ 海老 ライム

お料理メニューもとっても美味しかったです

スイーツ以外も堪能できて有難いですね

ボリュームたっぷりですが苺スイーツなので酸味があり甘過ぎずパクパクいただけました

こちらのお料理が口直しにもちょうどよかったです

3段ペロリでした


メニュー再掲載


左ページのスイーツプレートより

ストロベリーミルフィーユ

美しい!


なんとシェフが目の前で仕上げてくれます


今日のスイーツ1位です

サクサク生地に贅沢な苺と甘いカスタード

幸せでした


美味しいお料理と素敵な空間に本当に癒されました

一つ一つがキュートで可愛い


入り口には全面のバラがありました

美しかったです

写真撮影される方がたくさんいらっしゃいました

私達も帰りに係の方に撮っていただきました



何から何まで可愛いかったな

写真載せきれないのでブッフェエリアは
後半でご紹介します