ザ・リッツ・カールトン大阪のストロベリーアフタヌーンブッフェ後半です


後半はブッフェコーナーをご紹介


フレッシュストロベリータワー2種

①さちのか


②ゆめのか


ソーダゼリーグラス


ストロベリーゼリーグラス


ストロベリー・ブラックカラントのフィンガー


レッドベリー・ヘーゼルナッツクランブル


ストロベリーロールケーキ バニラクリーム


ストロベリーレモンケーキ


ミニフィッシュバーガー バルサミコ ストロベリー 赤キャベツ


コーンスープ ドライ黒オリーブ


ストロベリーリゾット トッピングコーナー

プロシュート アーモンドなどがありむす


スイーツはもちろんお料理もブッフェとは思えないほど充実していました

もちろんスイーツ、お料理、いちごの食べ比べ全ていただきました


スイーツは可愛いくて繊細です

食べ放題と思えないクオリティ

お味も美味しくストロベリーレモンケーキが特に好きでした

中にレモンソースが入っていて絶妙でした


ストロベリーリゾットがこちらです

これも美味しい


2周目

またがっつり

美味しかったので止まりませんでした

3段ティースタンドも食べたのに何も食べてませんという顔で往復しました

ハンバーガーは特に人気でした

苺も10粒ずつ食べ比べしました

本当に贅沢


美味しくて大満足でした

お料理も空間も至福の時間でした

何より可愛い従姉妹が喜んでくれたので嬉しかったです


リッツカールトンのストロベリーブッフェに行くのは2回目です

前回は苺のお寿司があり驚いたのが印象に残っています


いつ行っても心もお腹も満たされてとても幸せな気持ちになれます

苺お好きな方は特に来年
是非行ってみてください

お祝いにもとてもおすすめです