カキナマ | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです│ᐕ) ⁾⁾


いえーい!!居酒屋さーーん!!
酒や酒ヤッッフーーー(^o^)人(^o^)


お酒といえばこの人!!

{B2768A25-2C1C-4E32-BDA9-B88C0306DE9A}


立花りっか氏ーー!!
いえーーーい!


ピコンとラブコールをもらいまして
先日のんできましたよ~ふふぅ!❤


色々話したー!!
あっという間に閉店時間で
気づけば店内は私達だけでした笑。


閉店時間なのに、
店員さんもまったりしていて笑。
とてもよいお店だったー!
ありがとうございます(^q^)✨


あいかわらずなパワフルりっかさんと
楽しくのんだのですが、


今日はこの1枚の写真に
注目していただきたい。


こちら。


{6573CD09-66B3-4081-8CE5-FEFE27F99A5E}


ぷりっぷりの美味しそうな生牡蠣。


いや。美味しそうじゃなくて、
むっちゃ美味しかった生牡蠣。


はぁぁ!!!
生牡蠣の目覚めじゃ!!!\(^o^)/!


あのね!聞いてくださいよぅぅ!


以前ものんだときがあったのですが、
そのときにりっかさんが
生牡蠣を頼んでいてね。


私、生牡蠣も牡蠣も
今まであたる確率の方が高くて
(焼いたものは某スーパーのお弁当だったから
それも微妙だけども!←)


なるべく食べないでおこうと
避けてきたんです。


でもその日は何だか食べたくなって笑。
便乗して食べてみたのですよ。


そしたらもぅ…!!!


むちゃくちゃ美味しくてですね!!
お腹も痛くならない!!←


こ、これは…。



私の内なる
【生牡蠣の封印】が解かれたのか?!!!



そこから先日の飲みになり、
また生牡蠣食べよー!と頼んだら

{1FF344C8-79FC-4738-89B9-2AD4A734ACB3}


このぷりっぷりですよ!!!!
※念のため、同じもの貼りますね。


はぁぁぁ。美味しかった(^q^)

しかも!この日はなんと!!
2つも食べちゃいました!!


次の日も大丈夫だった!!
ここのお店の生牡蠣が新鮮なのか、
私の体質が変わったのか…。


とにかく今年の冬は、
生牡蠣にハマりそうです~~ラブ


もちろんあん肝と白子もね!!!
ではではーーー(^o^)


ぽんゆりメロンパン


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

12月24日(日)に、
『チェンクロ2017 冬の陣』の
開催が決定しました!

抽選で観覧できるイベントもありの
盛りだくさんな内容になっております!

一緒に素敵なイブを
過ごしましょう🎄✨


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

今冬配信!
KONAMI 新作モバイルゲーム
『ときめきアイドル』

真田小幸村で
出演させていただきます。

ただいま事前登録受付中!


2018年1月17日(水)発売決定!
1st Maxi Single 「DREAMING-ING!!」


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

★チェンクロ 義勇軍
『 絆の生放送』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【イベント】

2018年3月24日(土)

ファンタシースターシリーズ
30周年記念ライブ
「ライブシンパシー2018」
出演させていただきます!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

韓国ドラマ
『オー・マイ・クムビ』にて、
シルラの吹き替えを
担当させていただきました。

DVD-BOX1は
2018年2月7日(水)発売!

心あたたまる、
とても素敵な作品です👨‍👩‍👧✨

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『死印』PS4版。
2018年1月18日(木)発売予定。

新規エピソード追加で、
PS4とPS VitaとSwitchで遊べます。

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。
ホラーアドベンチャーです!

詳細はこちらをチェック!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

パチスロ
『戦国コレクション3』

ねこ巫女として、
・総天然色コレクション
・アヴェマリア

2曲歌わせていただきました!

なんと三巫女の初キャラソンです(^o^)

稼働に先駆け、iTunesと
着信★うた♪にて配信開始!
よろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

9月1日より
Netflixで配信開始されました!

「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」

水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!

1ヶ月無料体験もありますー!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野 綾香役で出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸 六花役で出演しております。
フルボイスです!

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *