チェン!チェン!チェン! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです│ᐕ) ⁾⁾

本日!チェインクロニクル3、
1周年おめでとうございますー✨✨


ぱちぱちぱちはちはちはちー!


私がチェンクロに
携わらせていただいて1年、

ゲームプレイも1年になりました!


最近のお気に入りキャラは、
アリーチェ、アベータはもちろんですが
カティア先生!

スキルを使うと黒板が出てきて、
ペシペシするのがすごく可愛いラブ


好きなキャラのビエンタとカティア先生に
アリーチェを強くしてもらって、
ヴェルナーの伝授をドカンと!!!

はぁぁ。楽しい( ᷇࿀ ᷆ )

と。戦略よりはキャラ愛が
強くなってしまうのは
月日が経っても
変わりませんでした笑おねがい


そして!記念すべき日の前前前前日には、
チェン生が30分拡大SPでありました!

見てくださったみなさま、
ありがとうございました✨

{27717B81-421F-4BD7-BC9F-1A4D06A025B7}

じゃじゃん!!!豪華ですね~(*^^*)

そうなのです!
今回はちぇんらじでご一緒している、
緑川さん今井さんうっちーさんが
ゲストにきてくださったのですよー!


みなさんと一緒に大喜…
穴埋めクイズをしたり、

ちぇんらじの新コーナー!
インスタ映えするチェンクロを
生でお届けしたりと盛り上がりましたね✨


インスタ映えするチェンクロは
生放送がはじまってから募集したのですが、
たくさんの方がツイートして下さっていて
嬉しかったですー!!

アリーチェやアベータのインスタ映えも
投稿してくださりありがとうございます!


生放送終わったあとに巡回しまして、
ふふふ(^o^)と見させていただきました✨


引き続き、ちぇんらじの方でも
よろしくお願いしますおねがい


そして!

チェンクロ攻略研究所では、
なんと助手高木。

はじめましてのパーティで
クエストに行きましたー笑!!


もぅぅぁぁぁ!!ひゃうぃごー!!
緊張しましたぁぁぁよーー!!


本番で初めてみて、ふむなるほど。
とりあえずやってみようか!は、はい!?
え?え?スキル…え?が、がんばりま!!
みたいな感じだったので、

結果。

マーチをたくさんしましたよね\(^o^)/


焦りすぎて無意識に心がマーチを
求めていたのかな笑。


生放送を見てくれていたみなさんに
どう映ったのかプルプルですが、

あ、あの。
優しい目でみてやってください( p_q)←


でもあのわちゃわちゃで規定タイムを
クリアできたのはビックリしました笑!


ぴよぴよさんのパーティの組み方は
すごく参考になりますので、
まだの方はぜひ見てみてください(^o^)



アリーナはちぇんらじの方で
またリベンジできたらなと思います!
頑張るぞー(^o^)

そしてそしてーー!!

12月24日(日)に、
『チェンクロ2017 冬の陣』の
開催が決定しましたー🎄✨

抽選で観覧できるイベントもありの
盛りだくさんな内容になっております!

クリスマスイブなのでね、、
ご予定のある方もいるかと思いますが…。
ご参加お待ちしておりますー!

一緒に素敵なイブを
過ごしましょうおねがいクリスマスツリー




ぽんゆりメロンパン

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

今冬配信!
KONAMI 新作モバイルゲーム
『ときめきアイドル』

真田小幸村で
出演させていただきます。

ただいま事前登録受付中!


2018年1月17日(水)発売決定!
1st Maxi Single 「DREAMING-ING!!」


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【レギュラー】

★毎週月曜日19時更新!
チェンクロ公式WEBラジオ
『ちぇんらじ』

★チェンクロ 義勇軍
『 絆の生放送』

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【イベント】

2018年3月24日(土)

ファンタシースターシリーズ
30周年記念ライブ
「ライブシンパシー2018」
出演させていただきます!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『死印』PS4版。
2018年1月18日(木)発売予定。

新規エピソード追加で、
PS4とPS VitaとSwitchで遊べます。

渡辺 萌、吉田つかさ役で
出演させていただきました。
ホラーアドベンチャーです!

詳細はこちらをチェック!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

パチスロ
『戦国コレクション3』

ねこ巫女として、
・総天然色コレクション
・アヴェマリア

2曲歌わせていただきました!

なんと三巫女の初キャラソンです(^o^)

稼働に先駆け、iTunesと
着信★うた♪にて配信開始!
よろしくお願いします!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

9月1日より
Netflixで配信開始されました!

「LEGO Elves: 
エルブンデールの秘密」

水の妖精 ナイダの声を
担当させていただきました!

1ヶ月無料体験もありますー!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野 綾香役で出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸 六花役で出演しております。
フルボイスです!

1~6話まで配信中!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェ役で
出演しております!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
日常のことや仕事のことを
どこよりも気軽に送っているので、
身近に感じてもらえると思います。
何より私がそう感じているので
興味があればお試しあれ~(^^

よろしくお願いしまーす!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しております。

みなさまに声をお届けするアプリで、
毎回自由に話してます。

登録は無料なので、
何を話してるか気になったら
気軽にダウンロードしてくださいまし(^o^)

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演しております。
ふんわり癒し系なお嬢様。

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * *