めがらいす! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです( っˆᵕˆ )っ


めがねをかけて
階段を下りるのが苦手です。


最近は、コンタクトをしない日は
めがねをしようと思って
外でもかけるようにしてて。


遠くを見るのはすごく快適なんです!✨
看板もすれ違う人の顔もよくみえる!!
のですが。。


歩いてるときに、
ちょっとした段差につまずいたり笑。
階段を下りるのが怖かったり(^q^)


遠くはいいけど近くを見るのが
なかなか慣れませぬ。


めがねをかけた人が
スタスタ階段を下りてる姿を見かけると
いいなーと思います笑。


{3588F56F-F5FF-444E-A3ED-4A6A0CE6C2D3}



じとー( ´ρ` )



からのー!


Twitterにあげていた
オムライスを食べたとき話( *ˆoˆ* )


昼どき。天気はぽかぽか。


見知らぬ土地でお腹が空いたぽんは、
ここらへんでなにか
食べられるものはないのか…と
さまよっておりました。
(迷子じゃないよ!)

するとそこに、
『ナポリタン・オムライス』
と書かれた看板を発見。
 
しかも値段がどちらも500円代。
安い!!!!


だがしかし。
1人で純喫茶というものに
入ったことがないので、
どんな雰囲気なんだろうとそわそわ。


でもお腹空いたし。。。


んんー。。。



空腹の前には何者も勝てぬ。
入る( っˆᵕˆ )っ




カランコロン



入ると、
ナポリタンを食べている
おじさんが1人。


店員さんの姿がなくて、
あ?あれ??ど、どうしよ…と
入口で立ち止まっていると、


ナポリタンを食べながらおじさんが、
『マスター、お客さーん』と一言。


ん。。。( ◠‿◠ )



ふぁぁぁぁ!!!!!!??


な、なんだろ!!!そのとき!!!!
私の脳内は!!!


喫茶店の昭和感漂う雰囲気と、
その一言で、ドラマのワンシーンに
入ったかのようでなんだかな!!!
わくわくしてしまってだね!!


その一言から物語が
はじまるみたいな!!!



そしてだね!!!


厨房の方から『はぁぁーー』と
気の抜けた感じの返事をしながら
マスターが登場!!!!



わぁぁぁ!!!
マスターっぽい人きたぁぁぁ!!!
(※マスターなんですけどね)


『いらっしゃい。
たばこは吸う?灰皿いる?』

と言われ、


『い、いや!す、吸わないです!
大丈夫ですっ。す、すみません汗汗』


こういう雰囲気ってテレビとか舞台とかでは
見たりするけど現実で味わったことないから
非現実感がすごくてwww


すみませんって何回も
言ってました(笑)


そしてきました!!!
オムライスーーー✨✨


{DAB57DD6-9396-4C2B-BD97-6A80EE4E7C2E}


はぁぁぁぁ(^q^)✨✨


しっかり焼いてあるたまごも、
端の方は中の卵がトロトロしてて
かたさとやわらかさのハーモニーでした♡


すんごく美味しかったです(^q^)


そしてこのオムライス、
量がとても多くて!
食べ終わるのに30分以上かかりました笑。


お腹いっぱいになりすぎて
幸せな昼下がりでした~♡
 

ぽんゆりメロンパン


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

4月下旬から配信予定。

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸六花役で
出演させていただきました!

はじめての
少女漫画のヒロインです…!

幼なじみラブコメ、
どうぞよろしくお願いします(﹡´ `﹡)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


三国志バトルRPG『幻想少女』
左慈の声を担当しております!



『八月のシンデレラナイン』

中野綾香の声を
担当しておりますにゃ!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで。。

自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *