幼なじみラブコメ! | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ぽんゆりです( っˆᵕˆ )っ


スプーーーーーン。


{7D8DB2D4-BBC1-4055-9383-FF8644708C9E}


Twitterで話してたスプーンです笑。


なぜ私は。。


ペンとスプーンを間違えたんだぁぁ!!!


本当ナゾだよーー(^q^)wwwwww


これからは、
出かける前にもう一度持ち物を確認。


しゅる。



ということで。
お知らせです笑(*^-^*)



先日Twitterではお伝えしましたが、
ブログでも改めて!



モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』


{6FAE19F7-1233-4329-A1E2-9ED0454DF950}


こちらの素敵な美麗イラストの
床ドンをされてる女の子、
一戸六花を演じさせていただきました!


はじめての、
少女コミックのヒロインです✨✨


幼なじみ2人のラブコメ!
むっちゃキュンキュンしますよ(*´ー`*)
  

じつわたのときも書いたのですが、
ラブコメ大好きなので
出演できてとっても嬉しい!!


4月下旬から
ComicFestaアニメZONEで
先行配信予定です!




ドキドキしながら
待ちたいと思います(﹡´ `﹡)


にしても、イヅルくんの横顔。
たまりませぬ(^q^)表情がとてもよい…!!


そしてそして!!
ただいまプレゼント企画があります🎁


『キスまで、あと1秒。』
モーションコミック化を記念して、
なんと!!依弦役の江口さんと
六花役のぽん高木で漫画にサインを
書かせていただきました\(^o^)/


締切は4月30日まで!

詳細はCOMIC維新さんの
Twitterを確認してくださいまし!



サインを書いてるときに
思い出したのですが、

小学生のころに
大好きな漫画家さんが
新潟でサイン会をやるよ!って
本誌でお知らせしていて、

当日、はやくから並んで
自分が持ってきた漫画に
漫画家さんがサインをしてくれたのが
とっても嬉しかったのを思い出しました。。


そんなね、貴重な1冊に
六花を演じさせていただいたとはいえ、
自分がサインしていいのかと思うと
むっちゃプルプルして
ふぁー緊張するぅぅぅって言いながら
サインを書かせていただいたので……。


どうぞよろしくお願い致します笑m(__)m


ではでは!
明日もいい日になりますように!


ぽんゆりメロンパン


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

4月下旬から配信予定。

モーションコミック
『キスまで、あと1秒。』

一戸六花役で
出演させていただきました!

はじめての
少女漫画のヒロインです…!

幼なじみのラブコメ。たまらんです♡
どうぞよろしくお願いします(﹡´ `﹡)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

2016年11月24日(木)より
サービス開始されました。

『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


三国志バトルRPG『幻想少女』
左慈の声を担当しております!

幻想少女公式サイト


『八月のシンデレラナイン』

中野綾香の声を
担当しておりますにゃ!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで。。

自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております。

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします。


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *