電撃祭2017 | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba


ぽんゆりです( っˆᵕˆ )っ


おはぽん(^o^)
昨日の夜にブログあげようとしたら
ちょうどメンテとかぶってましたwww


ささ!一昨日の12日(日)は、
『ゲームの電撃感謝祭2017』でしたよ!


会場まで足を運んでくれた方!
画面ごしに念をとばしてくれた方!

ありがとうございました(﹡´ `﹡)


10時から18時までセガブースで
PSO2の実況をお送りしまして(^o^)
会場がほぼ外で歩いている方にも
見てもらえたりしたのですが

いやー。。

寒かった\(^o^)/笑!!!


なすなかさんが
放送で言っていて気づいたのですが
確かに暖房器具なかったですwww


ので、
かわりにPS4の熱で暖をとりつつ笑。
みんなで力をあわせて長時間放送させて
いただきました!(^o^)


スタッフさんも寒い中、
本当にお疲れ様です!!!


そして何より見に来てくださったかた!!
そこのあなた笑!!

本当にありがとうございました(*∩ω∩*)


私達よりも絶対寒かっただろうし、
ずっと立ったままとか座りっぱなしでも
腰にくるし。。

本当に本当にありがとうです!!!!


来てくれたみなさんのあたたかさを
近くに感じられて心はポカポカでした(^o^)

またこういった放送で
みなさんと会えるなら
寒くても暑くても耐えられる笑!


いい思い出話になりますしね(﹡´ `﹡)ふふ。


まだ放送見ていなかったという方は



放送でプレイしましたバトルアリーナ。
楽しい\(^o^)/けど負けると悔しい笑!!!

生放送も終わったので、家のPS4でも
これからプレイしていきたいと思います(^o^)

PS4といえば、
スクショ撮ったときに表示される
カメラマーク。これって設定でOFFに
できるんですね!

知らなかったよーーーー!!!!


いつもカメラマーク消えてはスクショ!
またマーク消えてー、ロビアクしてー、
はい!スクショ!!を繰り返していたので
SS撮影苦労してたんですよねwww

OFFにしてこれからは
連打で撮影するぞーー(﹡´ `﹡)いえーい♡


↓写真はりこぴんと!

{6E33596B-E188-4503-B44A-5E54E49E65DA}

今回はバタバタしていて、
まりんかちゃんとなすなかさんと
写真撮れなかったァァ(*∩ω∩*)


次回は撮りたい!!!


そう。今月はもうひとつあるのです!
PSO2長時間生放送が!!!


今度は何時間なのだろうか。
こちらをご覧ください。



‪『PSO2』春休みだよ!
ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP‬


3月25日(土)18時から12時間に渡る
ゲーム実況番組の放送が決定!


ということで次回は12時間生放送!!
お送りします\(^o^)/✨✨



来週も長時間放送ぜひ
お付き合いくださいーー(*´ー`*)


{D46EADC0-830B-42DE-AED8-08A236E9D6A0}

お弁当とぽん( っˆᵕˆ )っ


ではでは!
今日も1日がんばりましょー!


ぽんゆりメロンパン


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

3月25日(土)18時から!

‪『PSO2』春休みだよ!
ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP‬

よろしくお願いします(^ω^ 三 ^ω^)



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


三国志バトルRPG『幻想少女』にて、
左慈の声を担当しております✨

ただいま事前登録受付中!!
よろしくお願いします(﹡´ `﹡)



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PSO2のCMにDFガールズとして
出演させていただきました(。>∀<。)✨

初めてのCMですー!!

2月18日(土)より
テレビ、Webで流れてますので
ぜひぜひよろしくお願いします♡

PS4あるなら、一緒にやろ!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

11月24日(木)より
サービス開始されました!
『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております( *ˆoˆ* )


よろしくお願いします!!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野綾香の声を担当しております( *ˆoˆ* )


よろしくお願いしますニャ猫

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。

よろしくお願いします(*´꒳`*)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *