ホワッシー | 高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba

高木友梨香オフィシャルブログ「ゆり☆ぽん 〜heno heno〜」Powered by Ameba



ぽんゆりです( っˆᵕˆ )っ


おはようございますぅぅメロンパン


もうすぐホワイトデーですねー!
世の男子たちはバレンタインのお返しは
準備したのかな??


今どき4倍返しは当たり前なんて
言ったりもしますから。。


がんばれ~d(*>ω<*)笑


私はですね、
バレンタインは自分チョコ買ったり
りこぴんとチョコパーティしたりして、
人にあげるバレンタインなんぞは
しなかったのですがww


香港でお土産に買ったクッキーを
スタジオに持って行ったら、


なんと!後日スタッフさんから
はやめのホワイトデーをいただきました!


{8A2A996F-4229-4BF5-B7D2-AC1CF40DE229}


うさぎかわいーーー(﹡´ `﹡)


他にもいただいたおやつが
美味しかったりと、
むっちゃ満喫してしまいました笑。
美味しいものは正義じゃぁぁ(^q^)♡


そしていま気づきましたが
美容室行く前だったので髪が明るい(^q^)


からのー!PSO2!

{F7A836CD-9D28-4DD4-8709-86845D64700B}


あぁぁ!!!おこめちゅあん!!
キャス子ぽいよ!!うむ!(米^ω^)かわわ。


んでもってこちら!

{D89E436E-5FF7-41AB-83E1-F99C5EC1AD11}


このあいだホワイトデーでドロップした
フォルニスジエン!!

大きくてかっこいい(﹡´ `﹡)!!!



実は今までコレクトファイルのやり方が
いまいち分からなくて、
とりあえずシートは取って
そのまま放置してたのですが笑。

ゲージあがっても
なんのこっちゃ状態でしたwww


いつもお世話になっている
アークスの方々にやり方を教えていただき、
すっかりハマっております(*´ー`*)


もともと周回するのが好きみたいで、
ナールクレセントとビスケドロプも
ひたすら周回してゲットした
淡い………思い出が(*´ー`*)


その苦労に比べたら
シートって気軽でいいなと
思いましたーー(^ω^ 三 ^ω^)楽しい。


でもレアドロ+250切れてるのを忘れて、
あぁ。。ドン米ってなります笑。


ホワイトデー終わるまでに、
フォルニスジエンのシートで
もう1本ゲットして属性60にしたいぞー!


ちなみにゲットしたやつは
アークスぱいせんのアドバイスをいただき、
すでに強化してありますぜ(﹡´ `﹡)ふふふ。



仲間っていいなぁぁd(*>ω<*)✨✨



ぽんゆりふんわり風船ハート


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【出演情報】

3月12日(日)10時~18時(予定)
場所:ベルサール秋葉原

DFガールズとなすなかにしの
『PSO2』実況放送 in 
「ゲームの電撃感謝祭2017」 


14時10分から(予定)は
酒井さんとDFガールズで
電撃感謝祭さんの
ニコ生に出演します(﹡´ `﹡)




* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *


三国志バトルRPG『幻想少女』にて、
左慈の声を担当しております✨

ただいま事前登録受付中!!
よろしくお願いします(﹡´ `﹡)



* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

PSO2のCMにDFガールズとして
出演させていただきました(。>∀<。)✨

初めてのCMですー!!

2月18日(土)より
テレビ、Webで流れてますので
ぜひぜひよろしくお願いします♡

PS4あるなら、一緒にやろ!


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

11月24日(木)より
サービス開始されました!
『チェインクロニクル3』

【賢者の塔編】
主人公★アリーチェの声を
担当しております( *ˆoˆ* )


よろしくお願いします!!

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

『八月のシンデレラナイン』

中野綾香の声を担当しております( *ˆoˆ* )


よろしくお願いしますニャ猫

* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

‎【hummingo(ハミンゴ)】
に参加しておりますーー!!
みなさまに声をお届けするアプリ!
ということで自由に話していいらしいです(笑)
そしてなんと登録無料!

ショートドラマ、
「ときめき♥千夜一夜」

マリー・アントワネット役で
出演させていただいてます!
ふんわり癒し系なお嬢様。

よろしくお願いします(*´꒳`*)


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *

【声優・アーティストから
直(チョク)にメールが届く!
「チョクメ!」】に参加しております!

初月は登録無料!
ぜひぜひよろしくお願いします\( 'ω')/♪


* * * * * * * * * * * * 
* * * * * * *